ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

最終戦

d0047275_205138100.jpg

更新遅くなりました。


レースは今の自分で出来るだけは頑張れました。


今回のレースは、ボスレーシングさんとパドックを一緒にしていただき、何から何までしていただきました。
ボスレーシングの元木さんを初めチームスタッフ皆さん美味しい料理本当にありがとうございました。


今年も色々なスポンサー様がいたから、レース出来ました。


一年間本当にありがとうございました。


レース終了後、ボスレーシングの元木さん主催で楽しい打ち上げをしていただきました。


笑いがとまらない、楽しい打ち上げでした(*⌒▽⌒*)

金曜と日曜日でイク兄さん宅にで泊めてもらい、ご飯ご馳走になりミニッツラジコン、モトクロスゲーム遊ばしてもらいイクちゃん本当にありがとうございました。


一年間お世話になった皆さんありがとうございました☆
[PR]
by miffy072 | 2011-11-21 20:51