人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

今日は

今日は_d0047275_18492519.jpg

今日は、MFJ公認インストラクターライセンスを取りに、築地まで行ってきました!!!
なんか話しのないようが、九割がたロードレースの話しでわけわからなかった(v_v)


東京には駅でDVDが借りれる自販機があった!!!
凄いよね☆延滞したら、どうなるんだろう??
人がいっぱいいるとこは、なんか気持ち悪くなる(-.-;)

あとねーちゃんと行ったのですが、ねーちゃんが妊娠してるから、優先席の前に行っても、誰も席を譲ってくれる人いないし!!!しまいには、寝たふりする若者もいるし!!!皆自分の事しか考えてなすぎ!!!
俺のブログ見てくれてる人は、そんな人はいないですよねo(^-^)o
おそるべし東京人( ̄▽ ̄;)
by miffy072 | 2007-06-23 18:49

by miffy072