ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日から全日本に向けて、バイクの整備をしました。
整備は難しいですね!!!
メカニックがいる人はいいなーと、つくずく思います。
がんばって、早くメカニックが付くようになりまーす!!!
d0047275_29716.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-30 02:09
今日はヤマハの試乗会が408であったので、
手伝いに行ってきました。
試乗してくれた皆さんお買い上げありがとうございました。(笑)
d0047275_1372680.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-29 01:38
昨日は鈴木大助が遊びに来ました。
久々に色々話ましたが、やっぱり馬鹿ですね!!!
マ、馬鹿じゃないと、バックフリップなんかできないですよね。
d0047275_1333563.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-29 01:33
最近忙しくて、クハガタを見てなかったのですが、
今日見たら、1匹死んでました???
クハガタは2~3日えさをあげなくても、
いいと、聞いたのですが、あげなかったら、
死にました、クハガタを飼ってる人は、
毎日えさをあげてください。
d0047275_0223798.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-27 00:23
今日は、台風なので、家族皆でお好み焼きを食べてきました。
蔵人ってゆう名前のお好み焼き屋さんでした。
戸田蔵人じゃないですよ。(笑)
d0047275_0372266.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-26 00:38
今日は親戚の家に行き、ずうずうしく、ご飯を食べて来ました。
親戚の子供の海斗君が、月曜日に入院して、昨日退院したので、
海斗の好きなトーマスを買って持ってきました。
メチャクチャ喜んで遊んでくれたので、
d0047275_156450.jpg
よかったです。
[PR]
by miffy072 | 2005-08-25 01:56
今日は、エレメントに、挨拶をしに行きました。
新作がすごいかっこいいのが、いっぱいありました。
かっこいいので、皆さんチェケラしてください。
d0047275_151657.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-24 01:52
今日は、ホームセンターに行ったら、俺に、なんか訴えてる、イヌがいました。
可愛かったので、ダッコしたら、すごい臭いし、毛もいっぱい抜けて、
洋服は、毛だらけになりました。
d0047275_19332654.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-22 19:34
今日は、408で、おれたちのイバモトがあったので、行ってきました。
すごい盛り上がっていて、面白かったです。
d0047275_20431162.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-08-21 20:43
今日は、名阪でヤマハ合同練習があって、行ってきました。
午前中は暑かったのに、午後になったら、半端じゃない雨と雷でした。
明日はイバモトなので、整備して行かないと!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-08-21 02:27