ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今から、広島まで行ってきます!!!
忘れ物無いように、確認しないと。
さすがに、取りには、戻ってこれないからね!!!
d0047275_2154295.jpg

ラスト4ヒートなので、がんばりまーす。
でわ、行ってきます。
[PR]
by miffy072 | 2005-09-30 02:18
今日は、少しバイクに乗ってきました。
軽トラで行ったのですが。そしたら軽トラにミニサンルーフを、
発見!!!軽トラにも、サンルーフなんて、ついてるんですね。!!!
d0047275_203319.jpg

少し感動!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-09-27 20:04
今日は、408でEDがあり、行ってきました。
昨日から、雨がずーと降ってたので、コースは、
グチャグチャでした。
でも、雨の中でも、いっぱいの人でした!!!
d0047275_05429.jpg

雨の450fは難しいですよー!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-09-26 00:06
ご飯を食べに行ったら、すごい美味しいチャーハンがありました。
なんか、本場の中国人が作ってるらしいよー!!!
d0047275_1154498.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-09-25 01:15
昨日は、お墓参りへ行き、その後千代田に練習に行ったのですが、
コース整備をしてたので、乗らなかったです。
d0047275_192317.jpg

またいいコースになりましたよ。
デカイランプもあったよ!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-09-25 01:12
今日は、親戚の家で、ご飯をごちそうになりました。
久々に、行ったので、ヤスとエミと盛り上がり、
今まで3人で、飲んでました!!!
d0047275_472233.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-09-23 04:07
今日は舟木さんから、写真がメールで届いたのですが、
もう、すごい上手でプロですよ!!!
また、撮ってくださいね。
お願いします。
d0047275_114723.jpg

後ろの車ホコリだらけですね。
千代田の、コース面白くなりました。でも、メチャメチャ難しいコースです。
[PR]
by miffy072 | 2005-09-22 01:06
今日車が帰ってきました。
洗車までしてもらいメチャメチャ綺麗でした。
板金のできも315でした!!!
皆さんぜひ一度試してください。
値段と出来は315ですよー!!!
詳しく知りたい方はBBSに書き込んでください。
[PR]
by miffy072 | 2005-09-20 22:24
今日は粟野に練習に行きました。
軽トラで、行きました。粟野は、パンパンしまってて、
メチャメチャ滑りました。ブラックマークが、
全部のツッコミと、立ち上がりにできました。
d0047275_224632.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-09-19 22:46
今日は千代田に練習に行きました。
車が無いので、載せて行って、もらいました。!!!
川村さんありがとうございました。
もとチームメイトの小泉君も一緒に乗りました。
また皆で
d0047275_1525392.jpg
乗りましょう!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-09-19 01:53