ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は、川越でスーパークロスがあったので、見に行きました。
お昼休みにFMXがあり、コータと東野が飛んでました。
それから、コータと、東京ディズニーランド行きいました!!!
スゴイ面白くて、コータと子供のようにはしゃいでました。
d0047275_2302654.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-10-30 22:59
今日は、おかーの誕生日で皆でパーティーをしました。
皆が、プレゼントを、買ってきてくれて、おかあーは、
メチャクチャ喜んでました。
d0047275_0203623.jpg

明日、菅生に行くのに、整備もしなくちゃいけないですね。
でも、明日は釘村太一君の子供のミサキちゃんの、誕生日をしてから、
菅生へ行きまーす。!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-10-20 00:24
今日は、海斗君の家で、ご飯をごちそうに、なりました。
こいつら、メチャクチャ可愛いんですよ。!!!
d0047275_15284143.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-10-18 23:58
いろいろな、ホームページを見てたら、
メチャメチャカッコイイ、バイクがありました。
d0047275_2248365.jpg

俺もほしいー!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-10-13 22:49
今日は、釘村太一君の子供のミサキちゃんが、遊びに、来ました。
きさきちゃんが、ケイイチと、呼んでくれました。
メチャメチャ可愛いかったです。!!!
d0047275_23274282.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-10-11 23:28
今日は、朝から雨でした。
練習もできず、家でボケートしてました。
夜になったら、恵美がビールを飲んでました!!!
d0047275_2315895.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-10-10 23:16
今日は、土浦は、雨が降ったり、やんだりで、
最低でした。昨日は、中学校のときの、先生の、
結婚式で千葉に行ってきました。
d0047275_23325153.jpg

で、今日は、りんごアメを俺が食べてるのを、恵美に、
取り上げられました。
ヒドイ人ですよね!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-10-09 23:38
今日は、岩盤浴に、行ってきました。
汗が、半端じゃないくらい、でました。!!!
お風呂を出て、ジュースを、買おうとしたら、
自販機のボッタクリです。
d0047275_23534910.jpg

普通は120円ですよね。
お試し期間過ぎたら、いくらになるのかな。???
[PR]
by miffy072 | 2005-10-08 00:04
昨日は海斗君とゲームセンターに行きましたが、今日は親父が、
飲みに来ました。
なんか、歳をとったみたいで、酒癖が悪くなりました。
d0047275_23225061.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-10-06 23:21
今日は、親戚の子供が、トーマスに、乗りたいって言うから、
ゲームセンターに行きました。
ゲームセンターに、行ったら、なんかいっぱい乗り物があって、
いっぱい乗せました。
d0047275_08195.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-10-06 00:10