ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は、太一君と鈴木家の本家で、露天風呂に入りました。。
青空の中で入る露天風呂は、気持ちいですね!!!
d0047275_224488.jpg

[PR]
by miffy072 | 2005-11-23 22:44
先週、Mダックスフンドを買いました。!!!
チョオー可愛いです☆
でも、部屋のどこでも、トイレになっちゃった。
d0047275_21525722.jpg

また、カーペットの上でおしっこした。
[PR]
by miffy072 | 2005-11-13 21:53
今日は、釘村太一家の長男が、無事生まれました。
見に行ったら、メッチャ可愛かったー!!!
d0047275_23493286.jpg

写り悪いけど・・・
[PR]
by miffy072 | 2005-11-10 23:51
昨日は、ミユウちゃんの誕生日パーティーして、
お酒に飲まれちゃいました。(笑)
誕生日プレゼントで、一輪車を買ったあげたら、
まんまと、太一君とかぶちゃいました!!!
で、今日太一君が、トイザラス
d0047275_23285869.jpg
で、交換してきてくれました。
[PR]
by miffy072 | 2005-11-09 23:29
今日は、ミユウちゃんの、幼稚園に向かえに行ってきました。
海斗君も連れてったら、一分ぐらいの近さなのに、
着いて、海斗君を見たら、バク睡してました。☆
d0047275_002390.jpg

子供の寝顔は、可愛いよね☆☆
[PR]
by miffy072 | 2005-11-08 00:04
今日は、鈴木家の本家で、ご飯をごちそうになりました。
釘村太一君の娘のミサキちゃんが、弱った、アンパンマンの、
マネをしてくれました。
d0047275_21545844.jpg

弱ってますねー☆☆☆
[PR]
by miffy072 | 2005-11-06 21:56
今日は、友達と、近くの健康センターに行ってきました。
サウナに、2回も、入って汗ダクダクでした!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-11-06 00:55
カーマイケル、ヤマハになったのかな???
チガウ、、、外装が、白いだけか!!!
d0047275_21532887.jpg

スズキのマーク小さすぎない???
[PR]
by miffy072 | 2005-11-04 21:53
今日は、親戚の子供の七五三でした。
海斗もミユウも可愛かった。
俺も、ついこの前は、恵美と七五三だったのになー。
d0047275_23204723.jpg

ミユウの親父は、相当緊張してたなー!!!
[PR]
by miffy072 | 2005-11-03 23:22
友達が、ラジコンの、ナビゲーターを買ったのですが、
凄いんですよ、ラジコンなのに、ラジオが聞けるんですよ。
凄いですよね!!!
d0047275_22454451.jpg

俺のじゃないのに、ステッカーハッチをやいました。
[PR]
by miffy072 | 2005-11-02 22:46