ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は、バイクの練習してから、トレーニングジムに行って、
から、健康センターに行きました!!!
疲れたなー、目がショボショボしてきた、寝ます、おやすみなさい☆
d0047275_23274748.jpg

これは、釘村太一君のラムソンジャンプです。!!!
調子込んでますね!!!(笑)(*^^)v
[PR]
by miffy072 | 2006-01-31 23:30
今日は、ブリジストンのレセプションに行ってきました。
そしたら、シュマッハのカーもありましたよ!!!
d0047275_23581984.jpg

d0047275_23584380.jpg
d0047275_23585655.jpg
d0047275_23591010.jpg

右が社長で左が副社長です。
凄い人達ばかりでした。
[PR]
by miffy072 | 2006-01-31 00:01
今から映画を、観に行ってきまーす!!!
楽しみだなー☆
d0047275_19545326.gif

[PR]
by miffy072 | 2006-01-29 19:55
マックグラスのジャンプ低いですよね!!!
d0047275_439136.jpg

あれ、違う???
[PR]
by miffy072 | 2006-01-28 23:37
こんなレースクインいるのかなー???
d0047275_2219126.jpg

でも、誰のバイクなのだろう???
d0047275_22202353.jpg

マスコットの中に入りたいなー(*^^)v
[PR]
by miffy072 | 2006-01-27 22:21
今日は、バーダルさんから、オイルを送ってもらいました。
いつもいつも、ありがたいです!!!
d0047275_2393663.jpg

でも、ホントにバーダルさんのオイルはいいので、皆さん一度試してください!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-01-26 23:11
これコーナーみたいに横になってますよね!!!
d0047275_2233026.jpg

クラッチカバーにまで22がはいってる!!!
d0047275_22345591.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-01-25 22:35
今日友達とダァーツいつたのですが、全然出来ませんでした。
d0047275_1295157.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-01-25 01:30
今日は、WestWoodのエンデュロに行ってました。
雪が積もってたので、凄かったです。
半端じゃない楽しかったー☆
d0047275_2259799.jpg

少し乗ったら、ホイルの中は雪だらけ!!!
d0047275_231193.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-01-22 23:01
昨日の夜から、30センチぐらいの、雪が降りました!!!
半端じゃないですよ。(*^^)v
d0047275_23594483.jpg

見えずらいですよね!でも凄かったなー☆
[PR]
by miffy072 | 2006-01-22 00:00