ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

俺、ハンセン大好きなんですよ☆☆☆
乗り方から、ビンタまで、男前ですよね!!!
d0047275_151413.jpg

#10は、ブラットショーですよね。(似てますけど)
d0047275_153445.jpg

あれ、リード、ぶつかってない????
[PR]
by miffy072 | 2006-02-28 00:06
d0047275_2345286.jpg

カッコイイですよね!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-02-26 23:46
今日は、408に練習に行きました。。。
コースが変わってました。スゲー面白かった(*^^)v
でも、人が多かったな!!!
d0047275_2164464.jpg

ブーツ汚れた!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-02-26 01:13
よく、チームのコースに来てくれる、アメ車屋さんに行きました。。。
店にあったアメ車の本を見たら、そこのお店の社長が出ていたのですが、
モトクロスを、宣伝してくれてました。!!!有難いですね☆
d0047275_2321344.jpg

って本です。
d0047275_2324391.jpg

カッコイイですよね!!!
d0047275_2333928.jpg

ガレージヒロ、ってお店です。アメ車を買うなら、ぜひ行ってみてください。
社長は、長渕ぽく怖そうですが、すごくいい人なので、ぜひ、見にでも、行ってみてください。(*^^)v
[PR]
by miffy072 | 2006-02-23 23:09
これ、やばくない???
頭おかしいねー☆
d0047275_23444642.jpg

こんなの、出来たらいいなー(*^^)v
[PR]
by miffy072 | 2006-02-22 23:45
熱が3,90℃もでた。。。
頭が痛いです。。。
d0047275_215302.jpg

これ欲しい!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-02-21 21:05
今日は、家族で市場に行って、近くの海で、岩がきを、発見☆
d0047275_21512461.jpg

これ全部岩がきですよ。凄いですよね。。。石で割って、
d0047275_21531098.jpg

食べちゃいました!!!
で、近くの回転すしで
d0047275_21554977.jpg

こぼれてる(*^^)vかに汁を頼んだら、
d0047275_21574090.jpg

まるまる1匹のってる、凄いけど、食べずらかった~。。。。
[PR]
by miffy072 | 2006-02-19 22:02
2004年のバイク。
なんか、鉄フレームだと、凄く、古いバイクに見えますね。。。
今日も、練習疲れたなー(*^^)v
太一君とスタート練習でクラッシュしてアゴ切れた↓
でも、少しだった!!!(*^^)v
d0047275_19451655.jpg

もう眠いから、寝ます。。。
おやすみなさい☆
[PR]
by miffy072 | 2006-02-18 19:46
今日は、釘村太一君と練習しました。
俺、遅いな~(*^^)v
d0047275_2214271.jpg

で、釘村家の長男、のユウタです。。。
[PR]
by miffy072 | 2006-02-17 22:03
コジローになめられまくり(*^^)v
d0047275_0191288.jpg

今コジが、せきをした!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-02-17 00:19