ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トイレシート、グチャグチャにされた!!!
d0047275_22404036.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-03-31 22:40
ずーっと更新してなくて、すみません。。
全日本は予選落ちして、しまいました。
今度の名阪は、がんばります!!!
フォンセカ早く直るといいですね。
d0047275_206592.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-03-29 20:07
俺の、バイクカッコイイ☆
明日は、予選なので、頑張りまーす☆
[PR]
by miffy072 | 2006-03-24 22:52
レースですねー!!!
まず、全力でがんばってきます(*^^)v
皆さん応援してください。。。
d0047275_236858.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-03-23 23:06
夕方海斗君の家に行ったら、海斗君が寝てて、可愛かったので、チュウしてしまった。。。
d0047275_21544962.jpg

それから、整備してしました。大体終わったので、今日は、終わりです(*^^)v
でも、まだ、ゼッケンプレートと、リアフェンダーが付いてない!!!
d0047275_21551927.jpg

明日、マットフィッシュから届くのです。。。楽しみだな☆☆☆
[PR]
by miffy072 | 2006-03-22 21:58
王ジャパンが、世界一になりましたね!!!
凄いですよね!!!モトクロスも、頑張らないとね☆
今日は、W/W行ってから、整備してました。。。
今日、スポンサーさんから、スタンドがとどきました。大事に使いまーす!!!
d0047275_2318054.jpg

ライデングスポットさんありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2006-03-21 23:19
今日カーナビが壊れたので、オートバックスに修理しに行きました。
ナビが無いと、不便ですね、、、音楽も聴けないし災厄です。。。
10日ぐらいで直ると言っていたから、待ってよう!!!
d0047275_23282228.jpg

早く直らないかなー!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-03-20 23:28
土、日、曜日とSUGOに行ってきました。
メチャメチャ荒れてました!!!相当疲れたので、もう寝ます。。。
おやすみなさい(*^^)v
[PR]
by miffy072 | 2006-03-19 22:37
明日は、SUGOに練習行くので、積み込みしました。。。
昨日の雨まだ、残ってるかな???晴れればいいなー☆
d0047275_22333243.jpg

明日、朝早いから、もう寝ます。おやすみなさい
[PR]
by miffy072 | 2006-03-17 22:36
浜松からさっき帰ってきました。。。疲れたー☆
リードのホームぺージ見たらカッコイイの発見!!!
d0047275_21082.jpg

日本でいつ発売するのかな???
[PR]
by miffy072 | 2006-03-17 02:01