ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は、408でサンデーカップと茨城県大会がありました。
マーシャルで行ってきました。。。
結構練習できたので、いい練習になりました!!!
d0047275_944385.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-04-30 21:39
一気にガソリンの値段が上がりましたね!!!
ハイオクが、136円って高いですよねー!!!
バイクと車のガソリン代だけでも、馬鹿にならない、値段ですよね。。。
久々に、エンタ見たら、レギュラーが出てました、
面白いですよね!!!
d0047275_23285712.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-04-29 23:29
猪俣健一さんから、届きました。。。
ありがとうございます。
d0047275_22281099.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-04-26 22:28
今日は、大洗の、アウトレットに行ってきました。。。
何も買うものは無かったです!!!
帰ろうとしたら、道に迷って、適当走っていたら、水戸のレース会場にところに、いました!!!
お腹が減ったので、平塚正樹君の実家のハンバーグ屋さんに行きました。
スゲー美味しかったし、サービスでクラブサンドも頂いちゃいました!!!
ごちそうさまでした。。。
d0047275_21555585.jpg

パソコンを開いてみると、舟木さんから水戸のときの写真が届いてました。
かっこいいでしょー!!!
d0047275_21583255.jpg
d0047275_2158493.jpg

舟木さんありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2006-04-25 22:00
親父の釘村太一君!!!
d0047275_2145463.jpg

寝起きの、娘の釘村美咲ちゃん!!!
d0047275_2146013.jpg

同じ顔ですよね!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-04-24 21:46
ヒート1が26位のヒート2がリタイアでした。
まだまだですね。。。
今度の広島は、もっと頑張ります!!!
応援ありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2006-04-23 22:38
今、コジローのトイレ掃除したら、おしっこの形が!!!
ハートの形に!!!凄くないですか。。。
器用ですよね(*^^)v
d0047275_231458100.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-04-19 23:15
今日は、千代田で練習しました。
250f乗ったのですが、難しい!!!
遅いから、日々練習ですね☆
d0047275_0365787.jpg

千代田のコースに、デカイランプがあった!!!
怖くて、飛べなかった(*^^)v
[PR]
by miffy072 | 2006-04-19 00:38
よし、寝ようと思ったら、俺より先に!!!
d0047275_23543328.jpg

かわいいなー(*^^)v
[PR]
by miffy072 | 2006-04-17 23:55
今日は、練習してきました。。。
クラッチが滑ってしまいました!!!
d0047275_2382345.jpg

[PR]
by miffy072 | 2006-04-16 23:08