ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0047275_15203444.jpg

今日も、粟野に行こうとしたら、家の前の道走っていたら、ショクパンマン号を発見(@_@)(鈴木健二)粟野に連れて行って、少しスクールをしてもらった!?
なんか今日福島で、エンデューロあるらしくて、急いで行きました(o^_^o)
[PR]
by miffy072 | 2006-09-30 15:20
d0047275_16122236.jpg

エレメントの展示会に来てまーす!!新作かっこよかった(o^_^o)
[PR]
by miffy072 | 2006-09-28 16:12
d0047275_23202725.jpg

今日は、大阪に来ました!明日から、僕のスポンサーのエレメントの展示会が大阪でやるので、大阪に来ちゃいました(*_*)7時間30分もかかりました↓また、明日も早いので、寝ます(-_-)zzzおやすみなさい。
[PR]
by miffy072 | 2006-09-27 23:20
d0047275_22442944.jpg

さっき親戚と、牛角に来て、ラストに牛角アイスを3コ食べよー(@_@)
[PR]
by miffy072 | 2006-09-26 22:44
d0047275_1229302.jpg

家のペット!
うさぎ
[PR]
by miffy072 | 2006-09-26 12:29
d0047275_20261880.jpg

今日は、車のオイル交換と、エレメントとデフオイルとエアクリーナーを換えました!車も整備しないと、壊れちゃうんでね(*^_^*)
[PR]
by miffy072 | 2006-09-25 20:26
最近、暴走族がいっぱいいるらしく、近くに、125号線があるんですが、
そこを、暴走族が、ビービーパーパーうるさいです!!!
暴走族が、いるおかげで、バイクの、イメージが悪いんですよね!!
そんなに、バイクが乗りたいなら、モトクロスでもやれば良いのに。
d0047275_2028564.jpg

デナシオンの、スチワートのバイク、カチョエエ~(*^^)v
ピカピカですね!!!
[PR]
by miffy072 | 2006-09-24 20:31
d0047275_19463761.jpg

今日は、成田パークで、コーイチ君と練習したら、コーイチ君が最近乗れてきて、速くなった(@_@)俺も頑張って、練習しないと抜かれそう!!
よし!明日も頑張って練習しよう(*^_^*)
[PR]
by miffy072 | 2006-09-23 19:46
d0047275_16431438.jpg

子供達とトランポリンで、遊んでまーす(*^_^*)
[PR]
by miffy072 | 2006-09-22 16:43
d0047275_17204488.jpg

今日は久々にバイクに乗りました。
痛かったけど楽しかった!
[PR]
by miffy072 | 2006-09-21 17:20