ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

d0047275_19283025.jpg

もう明日から3月ですね!年が明けたと思ったら、もう3月ですよ(T_T)
早いですねー!後25日で、全日本の開幕戦ですよー
ヤバイ後一ヶ月ラストの頑張りをしなきゃ!!!
てことで、今日もバイク練習してきましたよー☆
風が強くて飛ばされそうになったし(^O^)
いつも平日、粟野で練習している親子がいるんですけれど、なんかその親子を見ると、俺の子供の頃を思い出します(>_<)
俺達が子供の頃は、親戚みんながバイクをやっていましたので、家の親父もイケイケでしたよ!
まず俺を小学校に迎えにきて、そのあと、中学校にねーちゃんと海斗の親父と釘村太一の嫁さんのノリピーと渡辺学を迎えに来てそのまま、粟野に行って練習してました!(迎えに着てた車はあの有名なワカメコースター)
で、練習で親父が見て走りが悪いと帰りは歩き!
歩きで帰らされたのは、俺だけでしたね(;_;)
子供の俺は、いつもまた俺かよーって思ってました!
そんな事もあったなーって思い出します。
[PR]
by miffy072 | 2007-02-28 19:28
d0047275_216408.jpg

家の愛犬コジローに買ったあげようかな?
これ買えばトリミング行かなくていいのかな?
[PR]
by miffy072 | 2007-02-27 21:06
d0047275_17255447.jpg

練習してました!
疲れた(>_<)あ・・・
今から成田山行かなくちゃ(*_*)
[PR]
by miffy072 | 2007-02-27 17:25
d0047275_2210401.jpg

今日は、親父と飲んでしまった!酔っ払ってしまった!寝ます(┬┬_┬┬)
おやすみなさいZZZ
[PR]
by miffy072 | 2007-02-26 22:10
d0047275_17353970.jpg

朝から車のテールランプ割って、昼はほか弁に髪の毛入っていて、ついてない日でした。明日は良い事あるかな?
[PR]
by miffy072 | 2007-02-25 17:35
d0047275_2064024.jpg

やっと整備終わった!
アクセルワイヤーを緑にしてみたo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-02-24 20:06
d0047275_20455235.jpg

コーヒー飲めないのに、スタバに来てコーヒー飲んでーます☆苦い(>_<)
子供みたいに、キモチ悪くなってきた(T_T)
[PR]
by miffy072 | 2007-02-23 20:45
d0047275_14523484.jpg

今日は、野田ヤマハでバイクの整備をしてもらっています!
みのるくん、じょうたろうさんありがとうございました☆
[PR]
by miffy072 | 2007-02-23 14:52
d0047275_19495238.jpg

コースが水溜まりがひどいので、水抜きのかんを入れた☆今終わった(*_*)
あ・・・開幕戦のエントリー今日までだ(☆_☆)
[PR]
by miffy072 | 2007-02-22 19:49
d0047275_19521730.jpg

久々に車洗車しました!
ピカピカになったー☆
明日は雨だな(^o^)
[PR]
by miffy072 | 2007-02-21 19:52