ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

d0047275_15495877.jpg

成田で練習してました。
疲れた~
[PR]
by miffy072 | 2007-03-31 15:49
d0047275_964423.jpg

練習前に成田山にお参りにきたら、桜が満開でしたよ!今はどこに行っても、お花が綺麗ですねー☆
[PR]
by miffy072 | 2007-03-31 09:06
d0047275_21351371.jpg

明日練習するのに、練習車の整備してました☆
そうそう皆さんバイクや車の油汚れは、どうしてますか?
油汚れにはやっぱりシンプルグリーンがサイコーですよ!!!洗剤を吹き掛けるだけでおちゃうんです!
一度お試しあれ☆
[PR]
by miffy072 | 2007-03-30 21:35
d0047275_17523657.jpg

練習しました。
楽しかった☆
[PR]
by miffy072 | 2007-03-29 17:52
d0047275_186211.jpg

この前開幕でもらった☆
うまそ~いただきま~す
[PR]
by miffy072 | 2007-03-28 18:06
d0047275_17113611.jpg

今日は、本番車で走り込みしました。新車はフレームがかたいから、走り込みしないと、ダメらしい!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-03-28 17:11
d0047275_2048793.jpg

今年のグラフィック、デニムガラカッコイイでしょう☆今年はウェアーもデニム着るのので、グラフィックもデニムでいいでしょう?
[PR]
by miffy072 | 2007-03-27 20:48
d0047275_2344485.jpg

今日は、軽く練習してきました。スーパークロス見てイメトレしなから寝よ~☆おやすみなさい
[PR]
by miffy072 | 2007-03-26 23:44
d0047275_12461318.jpg

昨日の予選は、
スタートは10位ぐらいで走っていたのですが、3周目ぐらいでエンストしてしまい、予選落ちしてしまいました。
この悔しさをバネに2戦目頑張ります☆
この写真は、熱田タカテルです。去年の全日本のチャンピオンのアニキです。
[PR]
by miffy072 | 2007-03-25 12:46
d0047275_21151762.jpg

今日新しいヘルメットがきて見たらビックリやばいチョーカッコイイし激シブ☆サイトウヒロシ君、いつもカッコイイヘルメットをペイントしてくれてありがとうございます。
ヤバイモチベーション上がるわ~
よし明日頑張ろ~
明日に備えてもう寝ます。おやすみなさい(v_v)
[PR]
by miffy072 | 2007-03-23 21:15