ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

d0047275_1972687.jpg

今日も川越で、たわむれ祭に行ってきました☆
メッチャ楽しかった☆
色んな人とバトルして熱かった~
ナショナルパーク川越の皆さんありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2007-04-30 19:07
d0047275_22524669.jpg

そう言えば、帰り4トンがスタックしたんですよ!
今日は地元だったので、応援に来てくれた皆さんありがとうごさいました☆
[PR]
by miffy072 | 2007-04-29 22:52
d0047275_2055565.jpg

ヒート1はでれなかったです!ヒート2はでれました!
スタートは8位で行けたのですが、パンクして全然ダメでした(>_<)
次の広島は頑張ります!
[PR]
by miffy072 | 2007-04-29 20:55
d0047275_1821654.jpg

16位でした。
明日はリザーブです。
出れるか分からないですけど、出れたら頑張ります!
[PR]
by miffy072 | 2007-04-28 18:21
d0047275_1662569.jpg

コース見に行ったら、凄いジャンプミッケた!!!
44メーターあるみたい☆やばくないですか?
[PR]
by miffy072 | 2007-04-27 16:06
d0047275_0162388.jpg

d0047275_0162337.jpg

d0047275_0162346.jpg

d0047275_0162323.jpg

d0047275_0162360.jpg

やっと準備ができた☆
後は明日朝出発するだけだ!!
お風呂入って寝よ~(v_v)おやすみなさい☆
あ・・・後今日も凄い車ミッケ!
[PR]
by miffy072 | 2007-04-27 00:16
d0047275_1924697.jpg

タイヤ交換終わった~6本やったど~
[PR]
by miffy072 | 2007-04-25 19:24
d0047275_23481945.jpg

今週は、全日本の関東大会ですよ!!!
皆さん応援に来てくださいね☆
関東では一年に一回しかないから、近くの人は、ぜひ来てね。
整備は、夜やると集中できて、良いですね!昼間は、電話がきたり、友達が遊びに来たり、ねーちゃんがじゃましに来たり!!
やっぱり、大事な事は皆が寝静まったあとが、いいよね~

ホールショットデバイスを2コ付けてみました☆
[PR]
by miffy072 | 2007-04-24 23:48
d0047275_21504187.jpg

昨日コケテハンドルが曲がったから直した!
サンラインのクラッチレバーキットも曲がったからノーマルに戻した(*_*)
ハンドルはプロテーパーを使っています。(チャドリード)
使いやすいですよ。一度試してみてわ!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-04-23 21:50
d0047275_19352770.jpg

今日は、オフビレに練習行ってきました☆
コケテ、ハンドル曲がってしまった(>_<)
今から雨降るのかな???辻さんも遥々仙台から練習に来てたよ!!
[PR]
by miffy072 | 2007-04-22 19:35