ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

d0047275_15204022.jpg

マックスコーヒーのペットボトルバージョンが発売したんですよ!!!
マッカンは千葉県、茨城県、埼玉県にしか売ってないんですよ!
#103は、浜松帰るときは1ケース買ってくらしい!!!
あと、野田ヤマハの犬も飲んでた☆
[PR]
by miffy072 | 2007-05-31 15:20
d0047275_17163931.jpg

今日は、一日雨が降ったりやんだりの日だった(>_<)でも練習行って、いい練習ができた!!!
粟野に、サンドセクションを作ったのだ☆
マジ難しいo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-05-30 17:16
d0047275_1756189.jpg

これで、ウェイクボードやるみたい!!!
カッコイイよね~☆
[PR]
by miffy072 | 2007-05-29 17:56
d0047275_20594625.jpg

昨日、ダートスポーツもらっちゃいました☆
ヨーシ頑張って全部読もう!!!(漢字を抜かして)
[PR]
by miffy072 | 2007-05-28 20:59
d0047275_2237831.jpg

d0047275_2237894.jpg

d0047275_2237959.jpg

d0047275_2237921.jpg

今日も、世界戦見に来てま~す☆
速いわ~(>_<)
ピットエリアにテントがあってカッコイイよね~
全日本もあったらいいな~!!!
で熱い外人さんがいた!
マッケンジーが優勝したら、めちゃくちゃ叫んでた!!!
でコンテナでバイクとか、パーツ運んでいるみたい!このでかさのコンテナにバイク2台入っているんですよ、凄くない!!!
帰って来てから、疲れたから、地元の健康センターに行ってきました~☆
気持ち良かった(^O^)
よし!明日から頑張って練習するぞ!ォゥ!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-05-27 22:37
d0047275_22245351.jpg

d0047275_22245340.jpg

今日は、世界戦に観戦に来てま~す☆
外人激早!!!
早過ぎて勉強にならない(>_<)
今、利久で牛タン食ってま~す☆
[PR]
by miffy072 | 2007-05-26 22:24
d0047275_20183211.jpg

ヤマハの08モデルカッコイイ☆早く欲しいな~
[PR]
by miffy072 | 2007-05-25 20:18
d0047275_21103398.jpg

ミニモトとデカバイ整備したよ~☆
ミニモトは、すべてが小さいから、やりずらい!
磐田のTK君忘れずに車積みました!!!
スパークロス見よo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-05-24 21:10
d0047275_19162539.jpg

d0047275_19162586.jpg

今日は、粟野で、#4とコウイチ君で練習しました。
やっぱり、皆で乗ると楽しいし、練習になりますよね☆そのあと洗車した!!!ついでに、車も洗った☆
メッチャピカピカ(^O^)
[PR]
by miffy072 | 2007-05-22 19:16
d0047275_22344898.jpg

昨日の、後かたずけでーす☆ヘルメットは頭を守ってくれる大切な防具なので一緒にお風呂入りながら、洗いまーす!!!(ゴーグルも)皆さんも大切にしてください☆
[PR]
by miffy072 | 2007-05-21 22:34