ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0047275_20475349.jpg

今日も、練習行ってきました!!!
楽しかった☆
[PR]
by miffy072 | 2007-06-29 20:47
d0047275_180255.jpg

今日は成田パークで練習行った後ジムにトレーニングしにきました!!!
疲れた~
終わったら、ゴルフ打ちぱなし行くぞ☆
[PR]
by miffy072 | 2007-06-28 18:00
d0047275_1858188.jpg

今日はカズマサ君と練習したんですが、溶けそうなぐらい暑かった!!!
30分3本もやってしまった(>_<)
明日は成田パーク行くぞ(^O^)
[PR]
by miffy072 | 2007-06-27 18:58
d0047275_2151755.jpg

4連勝中の#4と明日は練習してきますo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-06-26 21:05
d0047275_13392418.jpg

懐かしいゼッケンプレートだな~
[PR]
by miffy072 | 2007-06-25 13:39
d0047275_18492519.jpg

今日は、MFJ公認インストラクターライセンスを取りに、築地まで行ってきました!!!
なんか話しのないようが、九割がたロードレースの話しでわけわからなかった(v_v)


東京には駅でDVDが借りれる自販機があった!!!
凄いよね☆延滞したら、どうなるんだろう??
人がいっぱいいるとこは、なんか気持ち悪くなる(-.-;)

あとねーちゃんと行ったのですが、ねーちゃんが妊娠してるから、優先席の前に行っても、誰も席を譲ってくれる人いないし!!!しまいには、寝たふりする若者もいるし!!!皆自分の事しか考えてなすぎ!!!
俺のブログ見てくれてる人は、そんな人はいないですよねo(^-^)o
おそるべし東京人( ̄▽ ̄;)
[PR]
by miffy072 | 2007-06-23 18:49
d0047275_2223675.jpg

今日は藤沢のエントリー締め切り日ですよ~
でる人で忘れてないですか???
藤沢は1番大好きなコースなので、がんばちゃいまーす☆
[PR]
by miffy072 | 2007-06-21 22:23
d0047275_16425690.jpg

カワイイカイトちゃんも、もう4才になりました。
俺も、年を採るはずですよね!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-06-20 16:42
d0047275_21533824.jpg

今年も空梅雨ですね(-.-;)バイクにはいっぱい乗れるけど、やっぱり昔みたいに、一週間丸々雨の週もないとダメですよね!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-06-18 21:53
d0047275_1932082.jpg

408で練習してきました!!!そのあと、ミニモトのコースに行って、皆でミニモトレースして遊びました☆
手のマメが痛い(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2007-06-17 19:03