ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0047275_19493668.jpg

今日は整備したっちゃ~
[PR]
by miffy072 | 2007-07-31 19:49
d0047275_2139822.jpg

皆さん昨日は選挙行きましたか??

俺はちゃんと行きましたよ~
[PR]
by miffy072 | 2007-07-30 21:39
d0047275_17413252.jpg

昨日と今日で、一将祭に行ってきました。

昨日は昼間練習して、夕方からバーベキューで!!!
今日は、デカバイとミニモトのレースにでました。。
4ヒートは疲れた~
でも、凄く楽しかった☆
[PR]
by miffy072 | 2007-07-29 17:41
d0047275_1874416.jpg

軽トラの新車買っちゃいました~o(^-^)o

今までのは#7が壊したから、もう壊れないよう新車で~す☆☆

ナンバーはなぜか、197でした!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-07-25 18:07
d0047275_2154939.jpg

家のスイカでかくなりました!!!

もうそろそろ食べ頃かなo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-07-23 21:05
d0047275_2035246.jpg

ワダチがはんぱじゃない!!!1周こんな、ワダチでしたよ。
[PR]
by miffy072 | 2007-07-22 20:03

d0047275_15115534.jpg

最終ラップまで、15位だったのですが、最終コーナーで転んで、17位になっちゃいました。
[PR]
by miffy072 | 2007-07-21 15:11

d0047275_16565160.jpg

なんか土日雨らしい☆

寒い
[PR]
by miffy072 | 2007-07-20 16:56
d0047275_22122740.jpg

藤沢で使うタイヤをブリジストンさんが送っていただきました☆☆☆


いつもいつも、ありがたいです!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-07-17 22:12
d0047275_20204947.jpg

今日は、友達の車屋さんに遊びに来ました!!!

ココ、チャイナのミニモトも四輪バギーも売ってるんですよ!
[PR]
by miffy072 | 2007-07-16 20:20