ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0047275_1961187.jpg

今日は、成田パークでした。。今日で合宿最終日、この合宿は俺にとって良い合宿になりました!!!
来週の名阪がんばれます(^O^)
[PR]
by miffy072 | 2007-08-31 19:06
d0047275_2035056.jpg

今日は、408です!!!
今日もハードな練習でした。。
1時間+1周はやばかった(>_<)最後ガス欠しそうで怖かった~☆☆
明日は、成田パークです。。最終日なので、気を抜かず頑張りますo(^-^)o

ウエストウッドに行ったら、変な3人組と遭遇した!!!スポンジの帽子被ってカッコつけてた!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-08-30 20:35
d0047275_22245971.jpg

今日は、チームYZとトレーニングでプールに行ったのですが、俺泳げないので、スイミングスクールでした。。
7メーターぐらいは泳げるようになりました!!!

明日は408です。頑張ってきま~す☆
[PR]
by miffy072 | 2007-08-29 22:24
d0047275_20285792.jpg

今日は、293で練習してきました。。
バイクが壊れた~

明日整備します。。。
今から#101#102#103とお風呂入ってきま~す☆
[PR]
by miffy072 | 2007-08-28 20:28
d0047275_21765.jpg

今日は、SUGOで練習してから、栃木の矢板まで移動して、友達の家でバイク整備してから疲れたので近くの温泉に入りに来ました。。
今日から、ヤマハの合宿が始まりました。。
明日は、日光スポーツランドです!!!怪我しないように、がんばりま~す(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2007-08-27 21:07
d0047275_19522531.jpg

今日は、辻さんと海沿いで練習してきました。。

終わってから、関レーシングのガレージで整備してました~
[PR]
by miffy072 | 2007-08-26 19:52
d0047275_22121875.jpg

中野隼人の家に泊まりにきたっちゃ!!!
明日は辻さんと練習して月曜日はSUGOで練習。。火曜日は栃木の293結構ハードスケジュール(>_<)
ヨーシがんばろう~☆☆
[PR]
by miffy072 | 2007-08-25 22:12
d0047275_2021066.jpg

明日の夕方SUGUに行くので、バイク整備してました~
バイク整備ってこんなに疲れたっけ??
本当疲れました(>_<)
おやすみなさ~い☆
[PR]
by miffy072 | 2007-08-24 20:21
d0047275_16501963.jpg

今日は、免許講習を受けて来ました~危なく寝そうになったっちゃ(>_<)
帰り道に車を洗車してピカピカにして、ご褒美に大好きな、えみの焼きそばを買って帰ってきました。。

このえみの焼きそばは昔から常連です!!!
[PR]
by miffy072 | 2007-08-22 16:50
d0047275_18133733.jpg

今日も2スト乗ったっちゃ!!!
半端じゃないコースがカチカチm(__)m雨降らないかな~
[PR]
by miffy072 | 2007-08-21 18:13