ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0047275_18541664.jpg

今日は、ハロウィンですよ~皆さん変装しました??
今週末#103の結婚式なので髪を切ってもらってま~す☆☆
ちょっとヤンキーみたい色してたので、髪染めもしてもらってますよ~o(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-10-31 18:54
d0047275_1813379.jpg

このプロテインはまあまあ飲める(^O^)
[PR]
by miffy072 | 2007-10-30 18:13
d0047275_1817162.jpg

バイク整備してました~

よーしそろそろ練習しようかな~??
[PR]
by miffy072 | 2007-10-29 18:17
d0047275_2203512.jpg

スポンサーのガレージヒロさんの所に遊びに行って来ました!!!
カッコイイアメ車がいっぱいあって欲しくなる~
[PR]
by miffy072 | 2007-10-28 22:00
d0047275_1958342.jpg

雨でやること無いので、親父と映画鑑賞していま~す☆☆☆
しか~し台風凄いな~こんな時期に!!!


後、今日朝粟野のコースに行ったら、またまたバッテリーが盗まれた!!これで、3回目(>_<)
物騒な世の中。。
[PR]
by miffy072 | 2007-10-27 19:58
d0047275_1914315.jpg

今日は、トイザらスに行ったらハロウィンフェアーがやってました!!!

何かっていいか分からなくて結局なにも買わずに帰って来ました~
[PR]
by miffy072 | 2007-10-26 19:14
d0047275_1993635.jpg

d0047275_1993675.jpg

d0047275_199367.jpg

一部ですが、モトクロス初めてからのヘルメット!!!
ヘルメットを見るだけで、その年のレースが思い出せる☆☆
俺は、ショウエイさんにキッズの頃からサポートして貰っていたので、凄く有り難かったです。。
俺は一生ショウエイのヘルメットを被りたいです☆☆
[PR]
by miffy072 | 2007-10-25 19:09
d0047275_19573088.jpg

今日もタダシが遊びに来ました!!!
お好み焼き食べに来ました~
まいう~☆☆
[PR]
by miffy072 | 2007-10-24 19:57
d0047275_171732.jpg

昨日整備小屋造りしたので、今日は、レースのかたずけで~す。。
SUGOの土は落ちにくい(>_<)でもスポンサーのシンプルグリーンで洗えばめっちゃ綺麗になりました!!!皆さんも1度お試しあれ☆☆
[PR]
by miffy072 | 2007-10-23 17:01
d0047275_18175283.jpg

d0047275_18175222.jpg

今までの整備小屋がそろそろいっぱいになってきたので、パート2を建てました!!!一日で造りましたo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-10-22 18:17