ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0047275_2158171.jpg

今年も終ですね(>_<)
来年は良いシーズンになるよう頑張りますので、応援を宜しくお願いします☆☆
今年1年間ありがとうございました!!!


でわ・・良いお年をp(^^)q
[PR]
by miffy072 | 2007-12-31 21:58
d0047275_2031686.jpg

後一日ですねo(^-^)o

年末は車もバイクもピカピカにしとかないと、来年いい年にならないから、洗車してピカピカにしました☆☆
今年は、厄年でしたが大きいケガも無くまあまあの年でした!!
来年も、ケガせずいい年になりますように♪(^O^)♪
明日は年越しそばをいっぱい食べるぞ!!
[PR]
by miffy072 | 2007-12-30 20:03
d0047275_22432897.jpg

すっぽり入ったo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2007-12-29 22:43
友達バイクが盗まれました!!
YZ250F(08)
フレーム番号
CG27C-022397
エンジン番号は分かりません。。。
買ったばかりのほぼ新車です。 色は青です。

皆さん08バイクを見たら、フレーム番号をチェックお願いします。。。

なんでも良いので情報ください。
[PR]
by miffy072 | 2007-12-28 14:26
d0047275_2041113.jpg

この前ジャパネット高田を見てたら、買ってしまった~o(^-^)o
32インチ!!
自分にクリスマスプレゼント♪♪
[PR]
by miffy072 | 2007-12-27 20:41
d0047275_17531520.jpg

d0047275_17531576.jpg

今日は、お歳暮を買いに、粟野のコースの近くの農家に買いに行ったら、山羊と戯れた!!犬とも遊んでいっぱいジャレタ♪♪
[PR]
by miffy072 | 2007-12-26 17:53
d0047275_21454248.jpg

なので、一人の俺は家族でご飯食べました!!

ねーちゃんと真太郎です☆
[PR]
by miffy072 | 2007-12-25 21:45
d0047275_16265321.jpg

昨日は、いい気分になって酔っ払ってました~(>_<)
み~ちゃんおめでとう☆☆
今日は、二日酔いでグロッキーです。。。
[PR]
by miffy072 | 2007-12-24 16:26
d0047275_14233285.jpg

今日も結婚式に来てま~す☆☆
まだ始まらないから、戸田親子とクリスマスツリーの前で写真撮ったっちゃ!!
[PR]
by miffy072 | 2007-12-23 14:23
d0047275_1954233.jpg

今日は、カーライフオートのスクールに408に行って来ました!!

夜はPPGの忘年会で酒飲んでま~す☆☆
[PR]
by miffy072 | 2007-12-22 19:54