ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0047275_21133537.jpg

康一君と焼き肉食いに行ったところ、美味かったな~o(^-^)o

ちなみに、今日家の晩飯は、かき鍋でしたけど!!
[PR]
by miffy072 | 2008-01-31 21:13
d0047275_20473871.jpg

2月からは、450に乗るので、綺麗にして家の中に飾ろう~o(^-^)o

そんなにスペース無いかな(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2008-01-30 20:47
d0047275_7322137.jpg

マイナス7°だって!!!寒くて死ぬ~

みなさん今日も一日がんばりましょう☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-01-28 07:32
d0047275_1014079.jpg

昨日はフリースタイルの鈴木大助のBARに飲みに来ました!!!
左からケニー、ダイス、俺、ダンヒルプロライダー、猪俣康一!!
無理やり横浜から引っ張り出してきたo(^-^)o

で今日は、しどきで練習してま~す☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-01-27 10:01
d0047275_2248990.jpg

富士山に登るぞ!!!

日本一の高いところから、日本を見渡すぞo(^-^)o

一人じゃ淋しいから、誰か一緒に登りませんか??
[PR]
by miffy072 | 2008-01-25 22:48
d0047275_21253394.jpg

ビール飲みすぎたので、トレーニングして汗で出したのですが、また家で飲んでしまったw(゜o゜)w

いみないし~(>_<)
明日も頑張らないと!!
[PR]
by miffy072 | 2008-01-24 21:25
d0047275_22204557.jpg

久々に友達と居酒屋で飲んじゃってま~すw(゜o゜)w

ビールめっちゃ旨い!!
[PR]
by miffy072 | 2008-01-23 22:20
d0047275_21263363.jpg

美味くね~
しか~しプロテインは嫌いだ~w(゜o゜)w

でも、トレーニングしてプロテイン飲まないと意味ないから頑張って飲むっちゃ!!
[PR]
by miffy072 | 2008-01-22 21:26
d0047275_20401132.jpg

今日も、寒い中練習行って来ましたw(゜o゜)w

腰が痛い。。。
[PR]
by miffy072 | 2008-01-21 20:40
d0047275_193165.jpg

今日の夜から雪らしいw(゜o゜)w

寒い中練習したので洗車です!!
手と足が冷たい☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-01-20 19:03