ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0047275_2158569.jpg

今日は、サイトウヒロシ君のとこに遊びにきてま~す☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-02-28 21:58
d0047275_20561825.jpg

ムリヤリ、お土産にしてもらった!!

有名な餃子なんですよ☆
[PR]
by miffy072 | 2008-02-26 20:56
d0047275_21452330.jpg

この人、舌長いですよね!!

でも汚い♪(^O^)♪
[PR]
by miffy072 | 2008-02-25 21:45
d0047275_21541231.jpg

本屋に行ってダートクールを買ってきました。。。

今日は成田パークに#4と練習行ってきました!!
誇りと風が凄くて、やばかった(>_<)
疲れたので、寝ま~すw(゜o゜)wおやすみなさい☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-02-24 21:54
d0047275_1783242.jpg

に練習行ったのですが、大風(-.-;)!!
災厄ですね。。。

明日は天気どうかな??
[PR]
by miffy072 | 2008-02-23 17:08
d0047275_2013692.jpg

この前壊れたので、整備して治しました!!

寒いw(゜o゜)w
[PR]
by miffy072 | 2008-02-21 20:13
d0047275_18113298.jpg

一緒にスノーX見ています☆☆
中澤裕二出ないかな??
[PR]
by miffy072 | 2008-02-19 18:11
d0047275_19372931.jpg

で練習しに行ったのですが、3周目にクラッシュ!!軽く脳震盪(>_<)

その後も少し乗ったのですが、フラフラしてダメなので、帰りました。。。
頭は痛いは、首は痛いは、腕も痛いはで散々でしたw(゜o゜)w
#4さんとせっかく行ったのに、全然乗れませんでした。。。
[PR]
by miffy072 | 2008-02-18 19:37
d0047275_18273295.jpg

今日オフビレで練習で~す☆☆風が強くて怖かった(>_<)

CREDITスポーツの三沢さんが見に来てくれました♪♪
三沢さん寒い中わざわざありがとうございました☆

よ~し今から洗車して整備して明日にそなえるぞ!!
[PR]
by miffy072 | 2008-02-17 18:27
d0047275_21255572.jpg

今日は、粟野で練習で~す☆☆

風が強くてやばかった!!
明日も練習がんばるぞ!
[PR]
by miffy072 | 2008-02-16 21:25