ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0047275_200477.jpg

写真を撮ってもらいました!!
ありがとうございました☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-03-31 20:00
d0047275_17491541.jpg

d0047275_17491563.jpg

練習に行ったのですが、すごい練習になります。。

#981も午前中は一緒に乗ったのですが、午後は帰った(>_<)


夜中は桜も満開だし、良い時期ですね☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-03-30 17:49
d0047275_2365753.jpg

リアットブレスを買っちゃった☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-03-28 23:06
d0047275_2136258.jpg

大きくなったカイトちゃんです!!
[PR]
by miffy072 | 2008-03-26 21:36
d0047275_10413664.jpg

d0047275_10413618.jpg

雨の中#4と河川敷で練習してました!!
一番大雨の中だったので、グチャグチャでした。。

その後、埼玉のアリーナサイドクリニックに体を診てもらいに行ってきました。
酸素カプセルにも入って、サイコーで~す♪♪♪

村尾先生ありがとうございました☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-03-25 10:41
d0047275_1616571.jpg

今日は、ウインズアサノで練習です。。。
疲れた~(>_<)
#981速いな~
俺も頑張って練習しょう!!

よし、今からバイク洗車して、整備するぞ!!!
[PR]
by miffy072 | 2008-03-23 16:16
d0047275_76033.jpg

今日は、いい天気ですね~
筑波山が奇麗だったですよ~☆☆今日は、#981と練習行ってきま~すo(^-^)o


今日と明日、埼玉スパーアリーナでケツメイシのライブがやってるよね~行きて~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪チケット無いけど、行けば入れるかな???
[PR]
by miffy072 | 2008-03-22 07:06
d0047275_8523131.jpg

おはようございます♪♪
この前オカンが足を骨折して、痛いって泣いて電話が来たので、帰りにオカンが好きな植木を買って行ったあげたら相当喜んでました!!
皆さんもたまには親にプレゼントしてますか??
[PR]
by miffy072 | 2008-03-19 08:52
d0047275_2311043.jpg

今日は、皆さん名阪で近畿選手権ですね!!
俺は一人淋しく、粟野で練習してました~(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2008-03-16 23:01
d0047275_638584.jpg

昨日、アメリカのエンゾレーシングからサスが来ましたo(^-^)o
ヤバイカッコ良すぎる☆☆これで、5秒は速くなるな♪♪♪♪♪

今日は朝からルンルンでサス付けてました~
今日も一日がんばりましょう!!!(^O^)
[PR]
by miffy072 | 2008-03-14 06:38