ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0047275_15585739.jpg

寝込んでま~す。。
昨日海斗ちゃんと遊んでいました(>_<)


あ~頭がぐらぐらする~
[PR]
by miffy072 | 2008-05-30 15:58
d0047275_1742641.jpg

今日は、ラストフレンズのエキストラしてきました。
エータが最後に俺の450乗って、めちゃめちゃ喜んでた!!

なんか25日が上野じゅりの誕生日だったらしくて、似顔絵付きのケーキでおめでとうしてましたよ☆☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-05-27 17:04
d0047275_21514070.jpg

enzoのカズさんが、Tシャツとステッカーとパーツを送ってくれました~
ありがとうございます☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-05-26 21:51
d0047275_904083.jpg

決勝は、ヒート1はスタートは、まずまずでしたのですが、またエンスト3回ぐらいしてダメダメでした。
ヒート2は、中盤まで15位争いをしていたのですが、コースが凄い荒れていて疲れがピークになり、ペースが上がらず、ダメでした。
今回で足りない部分が分かったので、来週の九州に向けて、練習を頑張ります(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2008-05-26 09:00
d0047275_17485656.jpg

スタート7位ぐらいで、一人に抜かれ、8位で走っていたら3周目にエンスト(>_<)
結局14位でした。
明日は天気も悪いしがんばるぞ!!
[PR]
by miffy072 | 2008-05-24 17:48
d0047275_2239685.jpg

なんか明日雨ぽいです(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2008-05-23 22:39
d0047275_119825.jpg

今から広島に向かいま~す☆☆
道則は、900㌔!!

スーパーで買い出しに行ったら、こんなに買ってしまった(>_<)
なんか天気悪そうですよね。。晴れた方がいいな~

でわでわ、行ってきま~す♪♪♪
[PR]
by miffy072 | 2008-05-23 01:19
d0047275_20462029.jpg

今週全日本なので、バイク整備で~す。。
[PR]
by miffy072 | 2008-05-20 20:46
d0047275_20311412.jpg

d0047275_20311460.jpg

#981と練習に行って来ました☆☆
速い人と練習するとよい練習になるね~♪♪♪


今年からスポンサーのトランジッションさんから自転車を頂きました。。
ラブバイクスさんありがとうございました。


今日一緒に練習するはずだった#4さん早く風邪治して下さいo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2008-05-19 20:31
d0047275_736158.jpg

昨日は、IB#1と練習してました~
パンパンで広島に似ていて練習になったっちゃ☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-05-19 07:36