ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0047275_2153257.jpg

92、8㌔完走したっちゃ!!

ご飯モリモリ食べて寝よう(*_*)
[PR]
by miffy072 | 2008-06-30 21:05
d0047275_1884058.jpg

千葉県の成田山まで来ました☆☆
距離は46㌔
時間は1時45分ぐらいかな!
お参りして、帰ろ~
[PR]
by miffy072 | 2008-06-30 18:08
d0047275_16113139.jpg

[PR]
by miffy072 | 2008-06-30 16:11
d0047275_20161180.jpg

朝から、大雨で練習もできないから、真太郎と遊んで寝て、また遊んでの繰り返しでした!!

明日は晴れるので、ロードでも行きま~す♪♪♪
[PR]
by miffy072 | 2008-06-29 20:16
d0047275_18264978.jpg

今日は、午前中バイク練習して、午後からはロード行ったっちゃ♪♪     
トランジッションの自転車がパンクしてたから、土浦の自転車屋さんに来たら初クワガタを発見☆☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-06-28 18:26
d0047275_16313079.jpg

を親戚が買った~

俺も欲しい!!
欲しい☆
欲しい☆
欲しい☆



でもバイクは絶対積めなそう(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2008-06-26 16:31
d0047275_19354525.jpg

今日は自転車の洗車をしますた☆☆

そしたらパンクしてたし~チューブも無いし直せなかった〓

明日チューブ買ってこよ~

明日から雨らしいですね〓ヒーカンに晴れて欲しい♪♪
[PR]
by miffy072 | 2008-06-25 19:35
d0047275_20165669.jpg

筑波山にロード行ってきました☆☆

ちゅかれた〓

そして今は、マットフィッシュさんに来ました。
デカールカッチョェ~ヨ♪♪
[PR]
by miffy072 | 2008-06-24 20:16
d0047275_20421560.jpg

今日は筑波山にロード行ってきました!!

前に蔵人がいると思いながら、頑張りました☆♪☆
[PR]
by miffy072 | 2008-06-23 20:42
d0047275_17395998.jpg

康一君を送りながら、モトパーク森に練習に来て、帰りにIBの#1とか皆で鮫川村の、温泉入ってから帰りま~す☆☆

雨降っていたのですが、グッドコンディションでしたよ♪♪
[PR]
by miffy072 | 2008-06-22 17:39