ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0047275_13373533.jpg

新作のキャップ!!

めちゃイケてるでしょうo(^-^)o


今、戸田君のとこに向かってま~す♪

しかーし渋滞(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2008-09-29 13:37
d0047275_20554583.jpg

今日は菅生でダースポのレースに出てきました。

良い練習ができましたo(^-^)o
次の広島に向けて頑張ります☆



仙台にはヤキソバみたいな、冷し中華があった!!
不気味な味がしそうですね♪♪♪
[PR]
by miffy072 | 2008-09-28 20:55
d0047275_8155647.jpg

東北は冬です。

12度じゃジャケット着ないといれませ~ん☆
[PR]
by miffy072 | 2008-09-28 08:15
d0047275_20352230.jpg

友達家に、泊まりににました~

今日は菅生で練習しましたo(^-^)o

また足を、拈ってしまった(>_<)
またパンパンに貼れてきた。
[PR]
by miffy072 | 2008-09-27 20:35
d0047275_2135537.jpg

今日は仙台に来て、三人で牛タン食ってま~す☆☆☆
[PR]
by miffy072 | 2008-09-26 21:35
d0047275_16202134.jpg

今日は、俺のスポンサーのElementさんの店に、遊びに来ました☆

姉の子供の真太郎君の服を、買わされましたw(゜o゜)w
俺は、イケてる、ダメージジーンズを貰ったo(^-^)o

川床さんありがとうございました♪♪
[PR]
by miffy072 | 2008-09-25 16:20
d0047275_233342.jpg

整備ディー

土日菅生に練習行きます!!
[PR]
by miffy072 | 2008-09-24 23:03
d0047275_2375291.jpg

戻りたい。
この時は、蔵人はピンピンしてたのにな~

この写メの後、蔵人と一緒に筑波山トレーニング行って、(色んな事語りながら)頂上では、疲れきって二人で倒れたな~

また一日も早く蔵人と筑波山に上れる日が来ますように。
お願いします。
[PR]
by miffy072 | 2008-09-23 23:07
d0047275_155449.jpg

ウィンズアサノで練習してきました~

途中から、雨が降ってきて、雨と晴れの練習ができた~(゜o゜)
[PR]
by miffy072 | 2008-09-21 15:54

d0047275_22105246.jpg

ずっと食べたかったアイスがUFOキャッチャーでゲット☆☆☆

50円のアイスを500円でゲット(゜o゜)

あれ高いな!!
[PR]
by miffy072 | 2008-09-19 22:10