ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ONE

d0047275_238154.jpg

蔵人の今年のウェアー☆

俺が試着したっちゃ(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-01-31 23:08
d0047275_22121720.jpg

今日はトレーニングジムに行き、筋トレをしていました。

天気が悪いと、バイクにも乗れないし、古傷が痛くなるしダメですね(>_<)

早く暖かくなって欲しいな~
[PR]
by miffy072 | 2009-01-30 22:12
d0047275_1255815.jpg

今日も粟野で特訓で~す♪
雨が降ってきたけど、雨にも負けず、風にも負けず、がんばります☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-01-29 12:55
d0047275_15332332.jpg

今日は、粟野で憲君と練習してました~

ちょいグチャでスリッピーで難しかった(>_<)

よ~し洗車しょう☆
[PR]
by miffy072 | 2009-01-27 15:33
d0047275_0595838.jpg

今日は408でやった、イベントに参加してきました~
新型バイクの試乗や、ウェアーの展示やらチューニング屋さんまで出展していて、楽しいイベントでしたょ(^0_0^)

もっと色々なメーカーさんが集まって、東京モーターショーみたくやって欲しいですね。
[PR]
by miffy072 | 2009-01-25 21:05
d0047275_17473863.jpg

『戸田蔵人選手応援ストラップ』についての中間報告

皆様の温かいご支援のおかげで、本日までにストラップの売上による応援金の合計が、888340円に達しました。


ご協力、本当にありがとうございました。

現在戸田蔵人選手は少しずつ以前の元気を取り戻し、時には車椅子でモトクロス会場に足を運べるまでになりました。

しかし僕達の願いはいつか戸田蔵人選手に#981のゼッケンを付けて、もう一度バイクに跨ってもらう事です。

この先も蔵人選手がより良い状況下でリハビリに励めるよう、僕達はこれからも引き続き支援を続けていく所存です。


僕達は今後も残りのストラップの販売を継続して行います。

引き続き皆様の温かいご協力、宜しくお願いします。
[PR]
by miffy072 | 2009-01-22 17:47
d0047275_16452475.jpg

モトロマンの二人と、カズマサ君と練習してきました(>_<)

疲れた~
[PR]
by miffy072 | 2009-01-21 16:45
d0047275_2134092.jpg

近くに、ショッピングモールができたので、猪俣康一君と見に行ったら、ロボット博物館がありました。

凄いですね~力の無い老人の補助になり、普通の生活ができるようになるみたいです。
[PR]
by miffy072 | 2009-01-19 21:34
d0047275_21494264.jpg

買ったど~

でも、楽しいそうなソフトが無い(>_<)

オークションで海外版バイクのゲーム早く買わなきゃ☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-01-14 21:49
d0047275_2161782.jpg

今日はトレーニングジムに来ました~

明日は筋肉痛かな(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-01-13 21:06