ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0047275_22343965.jpg

明日はオフビレに練習行ってきます~

明日はテクニックスさんのサスが乗れる~楽しみだな~
[PR]
by miffy072 | 2009-02-28 22:34
d0047275_18304366.jpg

土浦も初雪が降りました~(>_<)


寒い


雪は綺麗で良いのですが、最近ずっと天気悪すぎ~
晴れの練習が全然できないw(゜o゜)w
[PR]
by miffy072 | 2009-02-27 18:30
d0047275_19181745.jpg

に買い物に行ってきました~

欲しい物がいっぱいあって全部欲しくなってしまう(>_<)





買い物はお財布と相談をしてからでしねo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2009-02-23 19:18
d0047275_16474151.jpg

今年はサスがテクニックスさんになりました。

でも、サスはまだ出来上がらないので、去年のやつを付けています。
クランプはXTRIGです。テクニックスさんが代理店の商品です。凄い良いですよo(^-^)o

ステダンも付けてみました☆☆

カッコイイでしょう(^0_0^)


テクニックスの井上社長ありがとうごさいます。

ステダンはチャネスポーツさんで安く買わせて頂きました。
[PR]
by miffy072 | 2009-02-22 16:47
d0047275_2038157.jpg

今日栃木に行ったら、一面雪景色でしたo(^-^)o

今年は茨城は一回も降らなかったな~
[PR]
by miffy072 | 2009-02-20 20:38
d0047275_16314025.jpg

昨日映画館で映画見て来ました~

結構感動的な映画なのに、字幕が速くてちゃんと読めなかった(>_<)


俺には日本語吹き替えか日本の映画の方があってますね☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-02-17 16:31
d0047275_842144.jpg

最近雨が降らないので、コースはパンパンでアスファルトの上ぐらい滑りますね~

軽く雨が欲しいな~(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-02-16 08:04
d0047275_0405558.jpg

ゼッケンを今年用に変えました(^0_0^)

マットフィシュの今村さんアザース☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-02-14 00:40
d0047275_23285084.jpg

クラチャンの2009のニューマシーン☆☆☆

チョーカッコイイ(^0_0^)
そしてクラチャンが凄く喜んでたo(^-^)o
[PR]
by miffy072 | 2009-02-12 23:28
d0047275_21453712.jpg

体を動かして、汗をかく事は良いですね☆

冷や汗はやだけど(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-02-11 21:45