ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0047275_22731.jpg

もう今週末は全日本の第2戦ですね~

予報によると、土日とも雨ぽいですね(>_<)

雨はバイクも汚れるし傷むしやだな~

整備頑張りま~す☆
[PR]
by miffy072 | 2009-03-31 22:07
d0047275_1814115.jpg

今年からスポンサーのエナジードリンク♪

今日は、オフビレで特訓してきました~

テクニックスさんでサスをオーバーホールしてもらったら、めっちゃ調子良くなった~o(^-^)o

今からビーストアイ飲んで元気をだして、バイク洗車してきます~
[PR]
by miffy072 | 2009-03-30 18:01
d0047275_23185247.jpg

今日は午前中に法事で、夕方から練習に行きました~
サスが良くなったので、楽しい(^0_0^)


明日はオフビレで練習してきます。
[PR]
by miffy072 | 2009-03-29 23:18

d0047275_2133257.jpg

親戚の子供達と遊んでたのですが、子供はタフですね(>_<)

すぐに俺は疲れちゃいましたw(゜o゜)w


よし、体力作りにトレーニングに行こう☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-03-27 21:03
d0047275_22112086.jpg

夕方からいきなり、大雨だっちゃ~

雨の日は古傷が痛くなりますね(>_<)

そうゆう日は、#3流のトレーニングですね☆☆

いきなり効いた~
[PR]
by miffy072 | 2009-03-25 22:11
d0047275_21582569.jpg

練習車と本番車の整備してま~す☆☆

本番車はまだ九州の土が落ちないので、シンプルグリーンでバラシテ洗ったらピッカピッカo(^-^)o

さすが洗剤の一等賞シンプルグリーンですね♪♪

皆さんもガンコな油汚れや黒土のガンコなしみでお困りでしたら、近くのジョイフル本田かホームセンターに直行~ですね☆☆

今日は色々な事がありましたね。
イチロージャパンは明日の決勝戦に進めるし、朝一に飛行機は墜落するし大変な一日でしたね(>_<)


俺の親友の猪俣康一君の第一世も猪俣イチローって名前なんですよ!!!

世界に通用するようなBigな子供になって欲しいですね(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-03-23 21:58
d0047275_2363827.jpg

今日は#3と練習をしたんですが、俺はぶっ飛び、肩と首と頭が痛い~

450はこけた時のダメージがデカイですよね~

疲れた(*´ο`*)=3

ダメだ首が痛い~

寝れば治るかな?

寝てみます(>_<)

おやすみなさいZzz
[PR]
by miffy072 | 2009-03-22 23:06
d0047275_12595346.jpg

線路の横にカメラをスタンバイしている人が半端だない(>_<)


プレミアなのかな??
[PR]
by miffy072 | 2009-03-21 12:59
d0047275_13514668.jpg

オフビレでテクニックスサスペンションのカタログ撮影に来ました~


青空で気持ち~(^0_0^)

良い季節になってきましたね☆
[PR]
by miffy072 | 2009-03-18 13:51
d0047275_20441589.jpg

無事に帰って来ました。

朝の富士山めっちゃ綺麗だった(^0_0^)
心が安らぎますね☆☆



今日は、バイク洗車したりウェアー洗濯をしてました~

しか~し九州の土は落ちない、すぐに染みになりますね(>_<)


また明日から、名阪に向けて頑張ります♪
[PR]
by miffy072 | 2009-03-16 20:44