ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0047275_1841051.jpg

昼間もガラガラなんですけど~


さて

ここのジムは何時頃お客さんが居るんだろう???
[PR]
by miffy072 | 2009-04-30 18:41
d0047275_22342861.jpg

整備していたら、友達の真太郎君が自転車乗せて~って来て乗せたあげたっちゃ(^0_0^)

最近俺に懐いてきて可愛くなってきましたよ☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-04-29 22:34
d0047275_2032311.jpg

今日は、コイツと飯食ってま~す(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-04-28 20:32
d0047275_22124426.jpg

二年振りに友達とボーリングに来たら、メッチャ俺が上手くなってるじゃありませんか☆☆☆

スコア168も行きましたよw(゜o゜)w

マイボール買うしか無いですね(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-04-27 22:12
d0047275_720784.jpg

クラチャンのライディングスタイルは、カッコイイですよね~


また早く一緒に練習したい☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-04-27 07:20
d0047275_21181160.jpg

調子はどうかな??

次、乗るとき試してみるべし☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-04-23 21:18
d0047275_230378.jpg

体を動かすと気持ちいいですよね~(^0_0^)

(疲れるけど)

俺が行っているジムには、サウナと大浴場もあるので、サイコーで~す☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-04-22 23:00
d0047275_2254762.jpg

ヤマハのホームページの関東大会の表紙ゲット(^0_0^)

http://race.yamaha-motor.co.jp/jmxia1/2009/rd03/

#935さん済みませんね☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-04-20 22:54
d0047275_20353113.jpg

ヒート1は、スタートが中盤で行けたのですが、一周目の混戦で他のライダーと打つかってしまって、コースアウトしてしまいまが、初めての10分をペースをガンガン上げて走ったら、中盤足れてラスト5分にまたペースを上げれたのですが、ダメでした。 18位
ヒート2はスタートが遅れてしまい、でも始めの混戦で15位まで行けて、そのままゴールでした。

今回は地元の関東大会でいっぱいの応援が聞こえて頑張れました。

応援ありがとうございました(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-04-19 20:35
d0047275_19152228.jpg

17位でした(>_<)

三人で作戦会議して明日は、頑張ります☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-04-18 19:15