ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0047275_22184098.jpg

明日のフェリーで先に車だけ送っちゃうので今日積み込みでした~

今回は4㌧じゃなくて、ハイエースで行くので、忘れ物が心配だっちゃ~


多分大丈夫だと思います(>_<)






今日スポンサーのビーストアイさんからEnergyDrinkとミネラルウォーターが届きました。
岩渕さんいつもいつもありがとうございます。
[PR]
by miffy072 | 2009-06-30 22:18
d0047275_22335614.jpg

今日も整備してました~


明日迄には仕上げないと(>_<)

明日も朝から整備がんばりま~す☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-06-29 22:33
d0047275_12161345.jpg

大事故!!








踏切は気をつけて渡りましょう☆
[PR]
by miffy072 | 2009-06-29 12:16
d0047275_23453026.jpg

今日も軽~く練習行ってきました~w(゜o゜)w


そのあとは、明日の為に練習車整備しだっちゃ(>_<)


明日は成田パークに行ってきま~す☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-06-27 23:45
d0047275_18113386.jpg

今日は一人で練習だっちゃ(>_<)

ずっと雨ばかりで練習不足だったのでGOODコンディションの粟野で練習で~す☆


ビーストアイ飲んで後一本がんばるっちゃ!!
[PR]
by miffy072 | 2009-06-26 18:11
d0047275_22131925.jpg

明日練習するぞ~
[PR]
by miffy072 | 2009-06-25 22:13
d0047275_22334816.jpg

パソコン専用アンティムドをゲットしました☆

PS3が飽きてきたのでこれでサイコー♪♪




中川さんアザース(^0_0^)

持っている人は皆さん勝負だ(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-06-24 22:33
d0047275_19102566.jpg

地震雲ですかねw(゜o゜)w


地震はマジ怖いです。


小さいのならまだ良いのですが・・・




いっぱいバイクに乗り、毎日を楽しく生きましょ~
[PR]
by miffy072 | 2009-06-23 19:10
d0047275_1746059.jpg

今日はenzoのBOSSロス前田さんが日本に来ていて、一緒に練習するはずでしたが、ロスさんは雨だから乗りませんでした(>_<)


俺は、雨の中成田パークで練習しました~

ロスさんとテクニックスの井上さんはドロドロになりながら、見ていてくれました☆☆

お土産でステッカーとTシャツをGet(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-06-21 17:46
d0047275_19255598.jpg

最近ブログサボってました(>_<)

また明日から、毎日更新しますので、宜しくお願いします。





昨日は久々に全てを休んで、彼女とゲーセンでメダルゲームを満喫してきました(^0_0^)

オタク達がたむろってた☆
明日も練習がんばるっちゃ♪
[PR]
by miffy072 | 2009-06-20 19:25