ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0047275_19163015.jpg

行ってきました〜

昼間は粟野で練習してました(^0_0^)

台風が来るみたいので、コースは良い感じになりますね〜

久々の、雨なのでバッチグ〜☆
[PR]
by miffy072 | 2009-08-30 19:16
d0047275_15521232.jpg

Elementストアーができたのです!!

色々この店は俺カラーにしていく予定なので、こうご期待(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-08-28 15:52
d0047275_1514695.jpg

スポンサーのビーストアイさんからEnergyDrinkを頂きました。


写メに載っているのは、スポンサーのサイトウヒロシデサインの社長です☆☆

ヘルメットペイントやさんです。
ヘルメット以外も何でもカッチョク塗装してくれるので注文待ってま〜す(^0_0^)

ビーストアイの岩淵さんいつもありがとうございます☆
[PR]
by miffy072 | 2009-08-26 15:14
d0047275_21445985.jpg

今日は、北居良樹と筑波山に、ロードトレーニング行ってきました。



途中の休憩ポイントで落ちてるエロ本拾って立ち読み中の北居君(>_<)


なんか臭いな〜思ったら、横にウンコがあるじゃないですか!!


でも、いっぱい良い汗かいて気持ち良かった〜(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-08-21 21:44
d0047275_1637216.jpg

北居良樹が遥々大阪から関東に練習にきました〜


今日は粟野で練習だっちゃ〜☆☆

エムファクマ〜クンがタイム計ってくれたのですが、俺全然ダメ↓

マークンありがとう(v^-゜)

あれ、小島さん来なかったな!!
[PR]
by miffy072 | 2009-08-19 16:37
d0047275_23225545.jpg

名阪のエントリー忘れてた〜(>_<)


でも電話したので大丈夫!!


済みませんMFJ近畿の皆さん。
[PR]
by miffy072 | 2009-08-18 23:22
d0047275_16533118.jpg

今日はモトバーク森に練習に行って来ました〜

天気もピーカンで気持ち良かった〜☆

モトバーク森には40メーターのテーブルトップがあり、ビタメイク出来るのは450fだけらしい!(>_<)!

あ〜楽しかった♪

森さんありがとうございました☆


よし・気合い入れて帰るぞ!!
[PR]
by miffy072 | 2009-08-16 16:53
d0047275_2248304.jpg

今日は、白河のナイター練習会に遊び行って来ました〜


スーバークロスもこんな感じなのかな??

ウィリー松浦さんありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2009-08-14 22:48
d0047275_21431249.jpg

今日はたいっあんとサイクリング〜してきました☆


たいっあん、明日は筑波山でも行く???


今日はお疲れ様でした。
[PR]
by miffy072 | 2009-08-13 21:43
d0047275_17231869.jpg

真太郎の弟で〜す☆
[PR]
by miffy072 | 2009-08-12 17:23