ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0047275_0144782.jpg

友達がElementロゴ飾りを作ったみたいです☆☆



ショールームに飾ったありそうですよね!!

友達は車に飾るみたいです(>_<)

Elementロゴもカッコイイな〜☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-09-25 00:14
d0047275_16542918.jpg

真太郎の2歳の誕生日なので、一緒にElementショップで買い物に行って来ました〜


めっちゃ嬉しそうでしたよ(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-09-20 16:54
d0047275_23255586.jpg

今日レースのかたずけをしていました〜

一人でやると大変ですね〜

次は広島だ頑張ろ〜☆
[PR]
by miffy072 | 2009-09-15 23:25
d0047275_23283371.jpg

両ヒートとも19位でした(>_<)

次の広島に向けて頑張ります。




ヒート3子供達がパドックで自転車レースをしていたので、優勝賞品でビーストアイをあげたらめっちゃ喜んでくれました☆☆


帰り道は、渋滞のオンパレードです(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-09-13 23:28
d0047275_1646599.jpg

無事終わりました(^0_0^)

19位でした。

明日もがんばりま〜す☆


雨が凄い!!
[PR]
by miffy072 | 2009-09-12 16:46
d0047275_1756251.jpg

blogサボッテました(>_<)


名阪着きましたよ☆☆
[PR]
by miffy072 | 2009-09-11 17:56
d0047275_23103851.jpg

競輪選手小林正治さんと取手競輪場に弟子の一次試験を見学してきました〜
弟子より小林正治師匠の方が気合いガンガン入りまくり!!


弟子は産まれて初めての極度の緊張で、周りに飲まれ一次試験落ち(>_<)
次に期待です。


競輪はピストで1000メーター1分11秒台出れば2次までほぼ、合格出来るみたいです。
競輪に転向を考えの方は頑張って下さい☆☆


上手いこと行けば、師匠みたいな、スパースターになれるかも(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-09-07 23:10
d0047275_19475142.jpg

明日も#3と#50と練習行くので、整備してました〜

今日スポンサーのビーストアイさんからEnergyDrinkを送って頂きました☆☆

ビーストアイの岩淵さん、いつもいつもありがとうございます。


明日も頑張って練習行ってきま〜す(^0_0^)
[PR]
by miffy072 | 2009-09-05 19:47
d0047275_2071343.jpg

今日は昼過ぎまで#50と粟野で練習してました〜

良い練習ができた!!

夕方にはサスペンションのチューニング屋さんのテクニックスさんにサスのオーバーホールをしてもらいに来ました。

凄い広い工場でビックリしちゃいました☆

従業員の方もいっぱい居て大きな会社でした。

練習車のやつは行ったらすぐにオーバーホールしていただいたので、もうすぐ乗れちゃいますよ☆☆

サスペンションのオーバーホールはテクニックスに出すと、調子もバッチリだしピカピカになって帰って来ますよ☆☆

写メはテクニックスのポスターに俺が写っていたやつで〜す♪
[PR]
by miffy072 | 2009-09-04 20:07
d0047275_16285815.jpg

粟野のコース行く途中にはぶどうが、無人販売中☆☆

食べてみたのですが、甘くて美味しいですよ(^0_0^)
今の時期だからやっている、農家直売なので皆さんも来た時は、お試しを(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2009-09-02 16:28