ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0047275_19252376.jpg

今日はチーム鷹とウィンズアサノさんの新しいコースに練習にきました☆


初めてのコースめっちゃ楽しい♪


木曜日は♯2と成田パークに行ってきたっちゃ!!


最近関東は全然雨降らないから、どこのコースもガチガチですね(+。+)


恵の雨が欲しいw=(゜o゜)=w
[PR]
by miffy072 | 2010-08-29 19:25

-

d0047275_18414958.jpg

[PR]
by miffy072 | 2010-08-22 18:41
d0047275_18375492.jpg

d0047275_18375476.jpg

d0047275_18375475.jpg

d0047275_1837544.jpg

d0047275_18375492.jpg

d0047275_18375478.jpg

学君にいっぱい写真撮ってもらった(o^_^o)


マジ疲れました。



学君ありがちょ(^з^)
[PR]
by miffy072 | 2010-08-22 18:37
d0047275_18593476.jpg

今日は成田モトクロスパークに練習に行ってきました(o^_^o)



アジガタ〜☆


帰りに成田山に寄ってお参りだっちゃ(^з^)
[PR]
by miffy072 | 2010-08-17 18:59
d0047275_23203855.jpg

今日は親戚の人と居酒屋でビールをガバガバ飲んでま〜す(o^_^o)



今日は飲むぞ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by miffy072 | 2010-08-09 23:20
d0047275_20505080.jpg

ラジエターホースをブルーにしたっちゃ(^з^)
[PR]
by miffy072 | 2010-08-06 20:50
d0047275_2241394.jpg

朝から免許の書き換えに行ってきました☆


警察官がドンくさくてイラットきた(●`ε´●)


その後、ビーストアイの岩渕さんのところに遊びに行って来ました☆

忙しいところに行ってしまいすみませんでした。

いつも岩渕さんありがとうございます。




その後、テクニックスさんのところに、寄らせてもらいました。

井上さん、いつもありがとうございます。

テクニックスさんのおかげで、僕のサスペンションはいつも絶好調です(=⌒ー⌒=)


皆さんも、サスペンションのことなら、テクニックスさんのところに(o^_^o)
[PR]
by miffy072 | 2010-08-05 22:41
d0047275_20103428.jpg

10からインジェクションになったのだが、やっぱりキャブが無いとヘンだねw=(゜o゜)=w



よし・整備するべし(+。+)
[PR]
by miffy072 | 2010-08-04 20:10
d0047275_17125.jpg

d0047275_171276.jpg

SHOEIヘルメットの茨城工場に遊びに行ってきました☆


新型のヘルメットめっちゃカッコイイ(o^_^o)



菊地さんありがとうございました♪
[PR]
by miffy072 | 2010-08-03 17:01
d0047275_19171711.jpg

オフビレで、チーム鷹の走り込みに参加してきました☆


チョー暑くてやばかった(+。+)



でも、やっぱりモトクロスは楽しい♪
[PR]
by miffy072 | 2010-08-01 19:17