ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0047275_20211690.jpg

真太郎がPWデビューしました☆


俺も負けない様に頑張ろう(o^_^o)
[PR]
by miffy072 | 2010-09-29 20:21
d0047275_16115180.jpg

本番車のサスペンションをスポンサーのテクニクスさんにオーバーホールと秘密のチューニングをしてもらうのに、送りました。


いつもありがとうございます(=⌒ー⌒=)
[PR]
by miffy072 | 2010-09-28 16:11
d0047275_2231385.jpg

今日は、408で練習してその後、チームボスと谷田部のラジコンコースに行ってきました(=⌒ー⌒=)


ラジコンめっちゃ楽しい☆

俺も欲しくなった(+。+)


ボスにご飯までご馳走になってしまいました。


ボスご馳走様でした。


また、来週(o^_^o)
[PR]
by miffy072 | 2010-09-26 22:03
d0047275_17222675.jpg

d0047275_17222647.jpg

金曜日に忠ちゃんの家に泊めてもらい、土日は全日本モトクロス選手権第7戦名阪大会を見学に(o^_^o)


土曜日会場に行く途中に、長島のアウトレットに寄ってみました☆


太一君のメカのツッチ〜も一緒に行ったのですが、かなり買い込んでました(+。+)


土曜日の夜は、京都の釘村家に泊めてもらい、FMXライダーのコウタと皆でお好み焼きを食べに行き、ビールをガンガン飲んだら、酔っぱらってしまった(。・_・。)




日曜日のレースは、#7ドメが激速!


練習走行も、ヒート1もタイムトップ!!


だがしか〜し、ヒート1でクラッシュ


手首を痛め、ヒート2のシュートアウトは出れませんでした。


シュートアウト激速は#2今期初優勝(o^_^o)


帰りは渋滞で凄かった。


釘村家のパパ、ママ、コウタ、色々ありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2010-09-13 17:22
d0047275_21195093.jpg

今日は、谷田部に新しくできた、ウイリー松浦さんのコースに行ってきました☆

コナーがいっぱいで、良い練習になりました。

松浦さんありがとうごさいました。


昨日は、チーム鷹の中島と粟野で練習。


ホコリがヤバカッタ(=゜ω゜)ノ



土日と、中島と良い練習ができた(o^_^o)


来週は全日本ですね。
[PR]
by miffy072 | 2010-09-05 21:19