ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0047275_2024242.jpg

今年も終わりますね。


一年は早い!!


今年応援してくれたファンの皆様、スポンサーさん、家族、先輩、友達の皆様ありがとうございました。


来年はまだ分かりません。

色々自分なりに考えて決めたいと思います。


また、決まったらブログで報告します。


本当に一年間ありがとうございました。


良いお年を(*⌒▽⌒*)
[PR]
by miffy072 | 2010-12-31 20:24
d0047275_2027175.jpg

大先輩達と楽しく練習してきました。


メンバーは、大塚忠和さん、大塚元和さん、鈴木一昭さん、五霞メンバー、皆で乗ると楽しいねo(^o^)o


コースはカチカチでしたけど!!


また誘って下さい。


よし、頑張って帰るぞ♪
[PR]
by miffy072 | 2010-12-26 20:27
d0047275_20452148.jpg

今日はクリスマスですね。

俺はジムに居ますけど(=゜ω゜)


最近寒すぎ!!
[PR]
by miffy072 | 2010-12-25 20:45
d0047275_8345694.jpg

年末ジャンボ宝くじ今日までじゃないですか!!


買おうか悩み中(=゜ω゜)


今まで300円しか当たった事がないからな〜


何枚買おうかな〜(≧ω≦)
[PR]
by miffy072 | 2010-12-24 08:34
d0047275_1121250.jpg

250f乗ってる頃だから、4年前ぐらいですかね?

日曜日250fに久々に乗ってみましたが、あまり乗れなかった(≧ω≦)


練習ですな!
[PR]
by miffy072 | 2010-12-21 11:21
d0047275_17111812.jpg

今日は、テクニクスさんと20年前のスターライダー大塚忠和さんとまったり練習してきました。




久々のモトクロスは楽しい(^_^)
[PR]
by miffy072 | 2010-12-19 17:11
d0047275_22103696.jpg

今日は、ブリジストンタイヤのパーティーに行ってきました。


毎年ビンゴ大会で車のタイヤを狙ってるのですが、全く当たらない(≧ω≦)



一年間ありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2010-12-13 22:10