ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0047275_209404.jpg

今日は、#15とオフビレにきたのですが、しか〜し難しいコースだ。



ダメだ、コースレイアウトと路面になれないと…



もう少しちゃんとコースになったら、またこよう♪



今日、むっちゃ寒かったですね(=゜ω゜)
[PR]
by miffy072 | 2011-01-30 20:09
d0047275_21575657.jpg

競輪選手猪俣康一君が競輪のレースでとりあえず、1日目1位二日目2位三日目1位と良い結果を出してくれました(*⌒▽⌒*)


まだまだチャレンジクラスだから、早くS一斑に上がって欲しい☆


とりあえず、康一君おめでとう。


次は3連勝してねo(^o^)o
[PR]
by miffy072 | 2011-01-27 21:57
d0047275_17322224.jpg

今日は五霞で練習で〜す☆

今日の練習仲間は、大塚忠和さん中山透さんとMCのおじさん達と楽しく良い練習ができました。


テクニクスさんのサスペンションもだいぶ煮詰まってきて、良いものができてきました。


皆さんも、楽しく、速く、安全に、モトクロスをしたい方は、ぜひテクニクスさんのサスペンションをおすすめします(*⌒▽⌒*)


今まで、体にひびいたギャップも全然楽になりますよ〜


ぜひお試しあれ☆




よーしバイク洗車するべし


(≧ω≦)寒い
[PR]
by miffy072 | 2011-01-23 17:32
d0047275_17221146.jpg

今日は、408で練習だっちゃ☆


明日はどこに行こうかな〜

最近雨が降ってないからどこのコースもカチパンですぐにタイヤのブロックが〜(=゜ω゜)
[PR]
by miffy072 | 2011-01-22 17:22
d0047275_18295971.jpg

今日も、学君と練習してきました〜


やっぱり速い人と練習は良い練習になるっちゃ☆


リズムセクションでケースして、足が半端なく痛かったけど(=゜ω゜)


よ〜し整備でもしようかな♪
[PR]
by miffy072 | 2011-01-20 18:29
d0047275_22141255.jpg

今日は、粟野で練習だっちゃ☆


良い練習ができました。


学君ありがとね♪
[PR]
by miffy072 | 2011-01-18 22:14
d0047275_010282.jpg

今日は、スターズトレーディングの社長と色々な話をしに横浜町田まで行ってきました。


スターズトレーディングさんは、ボンジッパーの代理店でもあり、色々なカッコイイパーツの販売もしているショプです。

ZAPのアルミ削りだしパーツ激シブでカッコイイですよ☆


気になった方は、スターズトレーディングで検索だっちゃ☆
[PR]
by miffy072 | 2011-01-17 21:10
d0047275_21175786.jpg

真太郎君で〜す☆



最近クソガキに成長しました。
[PR]
by miffy072 | 2011-01-13 21:17
d0047275_2144562.jpg

ランニングが大の苦手なんですが、最近やっちゃってます!!


俺は泳げないので、次は水泳を教えてもらおうかな☆

そうそう、今月の15日〜17日に猪俣康一君が名古屋の一宮で競輪選手デビュー戦です♪


初めは、チャレンジクラスなので、連勝してくれるでしょ!!


三年間、死に物狂いで掴んだ、夢の夢の競輪選手、早くグランプリに出れるぐらいの、スーパースターになってほしいね☆


康一君、辛いとき一番の力をくれた、イチロウと嫁さんの為にも頑張れ〜
[PR]
by miffy072 | 2011-01-11 21:44
d0047275_2091190.jpg

今日は軽く408で練習してきました。


誇りが凄くて気持ち悪かった(*´д`*)


明日はどこで乗ろうかな?
[PR]
by miffy072 | 2011-01-09 20:09