ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

d0047275_17285578.jpg

午後は関東選手権にきました〜


5周レースを続けて2本良い練習になりました。


今回、時間が無い中IAのエキシビションレースを開催してくれた、MFJ関東支部の皆様、ウェストウッドさんありがとうございました。


よ〜しバイク洗車しよ〜
[PR]
by miffy072 | 2011-02-27 17:28
d0047275_924220.jpg

ウィンズ浅野さんのコースに練習来ました〜


午後は、408で開催している関東選手権に行きますo(^o^)o
[PR]
by miffy072 | 2011-02-27 09:24
d0047275_215936.jpg

あ〜あ〜


足が二ヶ所も骨折してた!!!


治るまでは、禁酒してほしいのですが、禁酒するなら死んだ方がましだって言って、病院の先生に怒られてた(=゜ω゜)


秀ちゃん安静にしててよ☆
[PR]
by miffy072 | 2011-02-25 21:59
d0047275_15585019.jpg

チョロットロード行ってきたっちゃ☆


暖かくて気持ち良かった(*⌒▽⌒*)


しか〜し花粉がヤバイですね(≧ω≦)


鼻水全開で自転車乗ってたから、変な人と思われたかも。


自転車も洗車したのでピカピカになった☆



よし、親戚の秀ちゃんと病院に行ってくるっちゃ!
[PR]
by miffy072 | 2011-02-25 15:58
d0047275_23164750.jpg

トレーニング終了☆


今日は結構ハードだったな〜


朝は、練習


昼飯後、ロードチャリトレ、帰り雨でびちょびちょ(≧ω≦)

練習で転んでしまい、ラジエターがグニャリ(>_<)


明日も天気しだいで、練習するので整備・・・


で、ジムでトレーニングだっちゃ♪


今日も美味しいビールが飲める(*⌒▽⌒*)
[PR]
by miffy072 | 2011-02-24 23:16
d0047275_2356064.jpg

一年以上振りのボウリング☆


友達の誕生日なので、こんな遅い時間なのにボウリングにきてま〜すo(^o^)o


しか〜し低レベルな争いだな(*≧m≦*)
[PR]
by miffy072 | 2011-02-23 23:56
d0047275_12564313.jpg

学君と粟野で練習でした。

グッドコンディションでサイコ〜


イヤ〜腕がスゲーあがる(*≧m≦*)


どうにかあがらないようにならないかな〜
[PR]
by miffy072 | 2011-02-22 12:56
d0047275_22342148.jpg

整備完了☆


明日は、粟野だな(=゜ω゜)
[PR]
by miffy072 | 2011-02-21 22:34
d0047275_1831323.jpg

今日は、千葉県の富津モトクロスコースに練習に行ってきました〜


ワダチがいっぱいあって良い練習ができました。


でも、寒かった(=゜ω゜)
[PR]
by miffy072 | 2011-02-20 18:03
d0047275_22284638.jpg

トレーニング頑張って来ました〜


あ〜疲れた(=゜ω゜)ノ



ビール飲んで寝よ〜(*≧m≦*)
[PR]
by miffy072 | 2011-02-18 22:28