ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

関係各位(BCCにて失礼いたします)
お疲れ様です。
岩手の横沢レーシングさんから連絡を頂きました。
被災地の各避難所にてガレキの撤去を行なっているのですが、埃が凄く、目の病気になられている方が
多数おられるそうです。そこでモトクロス選手会に、もし使用していないゴーグルとグローブがありましたらを提供して頂けないかと連絡を頂きました。
生活物資は足りているそうで、今のところはその2点があると助かるそうです。

皆さんの一人一人の力が必要です。



全国各地にいるIAライダーにコースで会った際に渡してもらえれば嬉しいです。


皆さんのご協力宜しくお願いします。また、周りのライダーへもご協力を募っていただければ幸いです。


分からない事がありましたら、コメント下さい。
[PR]
by miffy072 | 2011-03-31 19:46
d0047275_20443716.jpg

トレーニングジムも凄く節電してました。


やっぱり体を動かすと気持ちいですねo(^o^)o


よ〜しもう少し頑張るべ!
[PR]
by miffy072 | 2011-03-30 20:44
d0047275_1846052.jpg

今日は、FMXライダーと粟野でモトクロスを楽しみました(*⌒▽⌒*)


広島が開幕みたいので、ハードパックで練習しないと!!
[PR]
by miffy072 | 2011-03-29 18:46
ずっと更新しなくて済みませんでした。


心配して連絡してくれた仲間の皆さんありがとうございます。


地震から2週間たって被災地の仲間たちから色んな話を聞いてビックリする事や辛い現状を聞きました。


被災地は、本当に治安が悪くなったみたいです。


地震の日の夜は窃盗団がいっぱいでて、コンビニのATM荒しが凄かったみたいです。

被災地の人達は避難所に避難しているので、そこを狙って空きすの被害が凄いみたいです。

そんな人は人間のグズですね。

そんな奴らが命を落とせば良いのに。


今関東地方では計画停電をやっていますが、これは1〜2ヶ月だけじゃなく、2年ぐらい続くみたいです。

電気が無いのは本当に辛いですよね。


夏になったら、計画停電の間はエアコンも扇風機も使えません。

若い人は我慢できるけど、高齢の方は暑くて大変になってしまいますよね。

皆さん他人事じゃありません!

節電に協力をしてください。


まだ茨城県内にも水道が復旧していない地域もあるのに、水道が復旧したところでは車を洗車しているのを見るとイラットきます。


今世間では水お米の買いだめが凄いみたいで、毎日テレビで中継してますね。


水パニックなったのは水道局も悪いですね。
水道水に放射能が出たとかいいながら、他に飲む水がなかったら水道水飲んでも大丈夫だよとか言ってるからパニックになると思います。

大丈夫なら言うなよ!


お米は、買いだめしても精米したお米は腐りますよ!

精米しなきゃ日持ちするけど・・・


皆さんで出来る事からコツコツと頑張りましょ!!!

レースは広島が開幕かな?

まだ全然どんなレーススケジュールになるか分かりませんがレースもボランティアも頑張るぞ!!!
[PR]
by miffy072 | 2011-03-28 11:34
d0047275_16311023.jpg

家の瓦が落ちたお家のお手伝い。



凄い数の軒数でした。


今からは近所、友達に家のお風呂を貸し出しです。


土浦は大変です。



こんな状況じゃあレースどころじゃないですね。
[PR]
by miffy072 | 2011-03-13 16:31
d0047275_1616639.jpg

昨日の夜22時30分に電気が復活。


水道水はまだ止まっているので、井戸水の家は皆さんに水の提供をしています。

こんな時は皆で助け合おう!
[PR]
by miffy072 | 2011-03-13 16:16
d0047275_1692713.jpg

今回の地震で、家の中はゴチャゴチャ!!!
[PR]
by miffy072 | 2011-03-13 16:09
d0047275_22513977.jpg

ロードチャリのタイヤが減っちゃう〜


あ〜疲れた☆


明日はバイク乗ろうかなo(^o^)o


よ〜しお風呂入ろう〜っと♪
[PR]
by miffy072 | 2011-03-10 22:51
d0047275_22321036.jpg

チャリトレとジムとレースの必需品☆


今年も、ビーストアイさんにサポートして頂きます。

岩渕さんありがとうございます。
[PR]
by miffy072 | 2011-03-09 22:32
d0047275_22433326.jpg

気合いを入れて、リンクのグリスアップ!


今日は、バラシて1日乾かして明日組み上げよう☆


乗りっぱなしじゃバイクも壊れちまうからね(≧ω≦)
[PR]
by miffy072 | 2011-03-08 22:43