ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0047275_2252075.jpg

メカチョーパート2

ナメシ!!



頑張ってタイヤ交換してますね〜


頑張れ〜o(^o^)o
[PR]
by miffy072 | 2011-04-30 22:52
d0047275_17191624.jpg

今日の粟野ベスコンでスピードがでる〜


楽しい〜


明日も粟野で練習だから、もう少し乗りたいってところでやめよう!!


あと一本乗るっちゃ☆
[PR]
by miffy072 | 2011-04-29 17:19
d0047275_21241434.jpg

モチュールオイルさんからケミカルとオイルを頂きました〜


いつもありがとうございます。



しか〜し余震来るね〜


ジムでドレッドミルから落ちそうなったし!!
[PR]
by miffy072 | 2011-04-26 21:24
d0047275_1412724.jpg

ボンジッパーさんから花粉症対策サングラスとエレメントのアイホンカバーを頂きました☆


青いサングラスイカシテルね〜
[PR]
by miffy072 | 2011-04-24 14:12
d0047275_21525445.jpg

貯まったエアクリーナーを洗ったのですが、整備の中で一番嫌いな事です(>_<)

貯めなきゃ良いのだが、ついつい貯めてしまう(=゜ω゜)
[PR]
by miffy072 | 2011-04-22 21:52
d0047275_21194755.jpg

仲良くさせてもらってる社長のところに遊びに行ってきたのですが、限定販売のF50☆


1億円だって!


やばくない!!


カッコイイo(^o^)o



さすがだ大社長☆
[PR]
by miffy072 | 2011-04-21 21:19
d0047275_16541489.jpg

SHOEIさんに遊びに行って来ました☆


開幕戦用の内装なステバイザーを頂きました。


凄いことを聞きました。

今年のステバイザーはペットボトルのリサイクルで作られたみたい!!


エコですね〜


使い終わったステバイザーは、ペットボトルと一緒に捨てましょう(*⌒▽⌒*)


菊地さんありがとうございました♪
[PR]
by miffy072 | 2011-04-21 16:54
d0047275_1784542.jpg

今日は、粟野で#1#6と練習。


しか〜し雨が降ってないので、誇りも凄いし、カチカチだし良い練習ができました。

天気予報では今からは明日1日雨なのでコンディションも良くなるはず。


さて、整備だ(≧ω≦)b
[PR]
by miffy072 | 2011-04-18 17:08
d0047275_2150646.jpg

今日は埼玉の秘密のコースで、皆と練習して帰って来てから、土浦の机上公園の桜のライトアップ自家発電をやりに行って来ました。


パワーマックスぽくてメッチャ疲れた(=゜ω゜)ノ


明日も練習だ!

頑張るぞ☆
[PR]
by miffy072 | 2011-04-17 21:50
d0047275_16214457.jpg

春ですな〜

今日は五霞で練習☆

コースサイドの菜の花が綺麗でした(*⌒▽⌒*)


春ですな〜


今からは雨ですけど(=゜ω゜)ノ


明日はとこで練習しようかな〜
[PR]
by miffy072 | 2011-04-11 16:21