ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0047275_7223495.jpg

ご無沙汰しております。


7月の藤沢スポーツランドの全日本選手権も欠場します。


まだ、痛いので練習も出来ていません。

7月ぐらいから、乗ってみようと思ってます。


SUGOには出れるよう頑張ります(*≧m≦*)


よし、暑くなる前にサイクリングでも行こうかな!


でも、もう既に暑い(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2011-06-22 07:22
d0047275_21314480.jpg

6月の後半から乗れる様に、サスペンションをオーバーホールしていただきます。


サスを外すのに一苦労でしたけど(>_<)


今日は名阪で全日本第2選ですね。

観戦に行きたかったけど、家でおとなしくしときます(*≧m≦*)


雨が凄かったみたいですね!!

明日Twitterみまくろーっと☆
[PR]
by miffy072 | 2011-06-11 21:31
d0047275_024262.jpg

ホームページの開幕戦の写真がアップされました。


吉野さんありがとうございます(*⌒▽⌒*)


よし、早く怪我を治すぞ!!
[PR]
by miffy072 | 2011-06-10 00:02
d0047275_1731682.jpg

今日は、暇人の俺が真太郎ちゃんを幼稚園に迎え行って、そのあとイオンでデートしてきやした〜



子供遊ぶと疲れる(=゜ω゜)
[PR]
by miffy072 | 2011-06-02 17:03