ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0047275_150259.jpg

今日も筑波山にチャリトレだっちゃ(*⌒▽⌒*)


霞ヶ浦が小さく見える〜


最近毎日雨ばっかで、バイクに乗れてない(≧ω≦)


もうソロソロで名阪ラウンド近いのに!!!



って事で一回筑波山下りてもう一回上ろう☆


でも、腹へった、けど頑張ろう!!
[PR]
by miffy072 | 2011-08-27 15:00
d0047275_2056092.jpg

おじさん何してるの!!!


このおじさん名阪出るらしい!!
[PR]
by miffy072 | 2011-08-25 20:56
d0047275_20203450.jpg

今日も筑波山にチャリトレ行ってきやした〜(≧ω≦)b



蒸し暑くて昨日よりも辛かった!!


雨もやばかったっちゃ(>_<)
[PR]
by miffy072 | 2011-08-24 20:20
d0047275_1962842.jpg

d0047275_1962866.jpg

昼間は筑波山にチャリトレーニングだっちゃ☆


久々のチャリは気持ち良いね〜



夕方に成田山にお参りしてきた。


よし帰ろう(*≧m≦*)
[PR]
by miffy072 | 2011-08-23 19:06
d0047275_16565135.jpg

今日やっと康一君が9連勝して特進でチャレンジクラスから、A級に昇格d=(^o^)=b


今まで後一勝ってところで、ダメだったから!!!


いゃ〜自分の事みたいに嬉しいし感動した。


今の康一君があるのも、師匠のマサハル君が引退前に厳しく教えてくれたからだ!!


って事で、写メは現役バリバリの時のマサハル君の練習風景。


これ、100㌔出てるみたい!!


でも、ウォーミングアップらしいけど(≧ω≦)b


足だけで何億も稼ぐ人は違うな〜
[PR]
by miffy072 | 2011-08-19 16:56
d0047275_18305776.jpg

親戚の子供達と遊んでる〜


子供は元気だ(*≧m≦*)
[PR]
by miffy072 | 2011-08-15 18:30
d0047275_7215188.jpg

朝イチのロードは気持ちイイね〜☆


今日のメンバーは鈴木健二と鈴木健二2世鈴木リックと元A鈴木泰則でした。


よし帰ろう!
[PR]
by miffy072 | 2011-08-15 07:21
d0047275_3617100.jpg

余り大きな渋滞にもはまらず、無事帰宅だっちゃ☆


今日は、朝6時から将来競輪選手になってもらう子とロードチャリだっちゃ(☆▽☆ )


余り寝る時間ないな〜


よし、寝ます(-_-)zzz
[PR]
by miffy072 | 2011-08-15 03:06
d0047275_15571617.jpg

今日は藤沢でFMXを観戦で〜す☆


午前中は練習だっちゃ。


2年ぶりの藤沢楽しい〜
[PR]
by miffy072 | 2011-08-14 15:57
d0047275_23131844.jpg

やっと完成が見えてきました(☆▽☆ )


チーム鷹の中島に手伝ってもらったけど・・・


完成したら、こそ練行きまくろ〜(*≧m≦*)
[PR]
by miffy072 | 2011-08-12 23:13