ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0047275_18403660.jpg

菅生の土は落ちないので、1回シンプルグリーンを掛けまくって、少し時間を置いてからのスチームで流して、洗濯機で洗うとピカピカになるんです!!


皆さんもお試しあれ(☆▽☆ )



シンプルグリーンは激落ちでっせ〜
[PR]
by miffy072 | 2011-10-24 18:40
d0047275_22362590.jpg

怪我無く終わりました。


今日のコンディション、めっちゃ手首痛い(=゜ω゜)ノ

今回全然ダメだったので次はもっと頑張れるように、練習頑張ります。


応援してくれた方々ありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2011-10-23 22:36
d0047275_1202567.jpg

はい、菅生メチャクチャマディー( ̄□ ̄;)!!


アリ地獄になってる!!
[PR]
by miffy072 | 2011-10-22 12:00
d0047275_18385872.jpg

練習して、美容室行く途中にキレイだったので写メった(^з^)


よし、パンチあてるぞ!!
[PR]
by miffy072 | 2011-10-19 18:38
d0047275_2332344.jpg

昨日は、恵比寿で高級カフェの新規オープンするので、そこをAaty家具で揃えてもらうため恵比寿まで打ち合わせに行って来ました。


外に自分のスーパーカーを停めて、それ見ながら珈琲を飲むのが流行りなの??

大金持ちの考えは分からない(☆▽☆ )


帰りに、小林正治君のお店めんこやに日本一美味しいうどんを食べて来ました。

社長の正治君もうどん打ったり、調理場入って作ったり色々やってましたよd=(^o^)=b

正治君もスーパーカー所有者です。



いつも正治君ごちそうさまです(^з^)
[PR]
by miffy072 | 2011-10-15 23:32
d0047275_1940862.jpg

Aatyと言うブランドを立ち上げました。


今までありそうで無かった、ドライカーボンの椅子とテーブルを全部で15種類作ってみました。


この前の全日本広島大会で増田一将君にサイン会の時に使ってもらいました。


家具以外にも、アイホーン4s4のカーボンカバーや、ワインラックなども販売しております。


今後、ロード自転車やアタッシュケースなどを作る予定でいます。


興味がある方は、お気軽に言ってください。
[PR]
by miffy072 | 2011-10-14 19:40
d0047275_18452178.jpg

MCお疲れさまでした〜



疲れた(=゜ω゜)


ボスレーシングの元木さん写真ありがとうございました☆
[PR]
by miffy072 | 2011-10-09 18:45
d0047275_8192648.jpg

変な雲だよね〜


また地震雲か???
[PR]
by miffy072 | 2011-10-03 08:19
d0047275_16282542.jpg

今日は408で練習行ってきました〜


午後からサンデーレースもあり、良い練習になりました。


ボスレーシングの皆さんも来ていたので、楽しくバイクに乗れて良い日曜日になりました(*⌒▽⌒*)


今日408のスタッフの皆さんお疲れさまでした。


ボスレーシングの皆さん色々ありがとうございました。
[PR]
by miffy072 | 2011-10-02 16:28
d0047275_10224092.jpg

真太郎ちゃんのはじめての運動会に来た〜


俺もこんな時があったんだな〜
[PR]
by miffy072 | 2011-10-01 10:22