ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0047275_205138100.jpg

更新遅くなりました。


レースは今の自分で出来るだけは頑張れました。


今回のレースは、ボスレーシングさんとパドックを一緒にしていただき、何から何までしていただきました。
ボスレーシングの元木さんを初めチームスタッフ皆さん美味しい料理本当にありがとうございました。


今年も色々なスポンサー様がいたから、レース出来ました。


一年間本当にありがとうございました。


レース終了後、ボスレーシングの元木さん主催で楽しい打ち上げをしていただきました。


笑いがとまらない、楽しい打ち上げでした(*⌒▽⌒*)

金曜と日曜日でイク兄さん宅にで泊めてもらい、ご飯ご馳走になりミニッツラジコン、モトクロスゲーム遊ばしてもらいイクちゃん本当にありがとうございました。


一年間お世話になった皆さんありがとうございました☆
[PR]
by miffy072 | 2011-11-21 20:51
d0047275_19303374.jpg

♯6と粟野で練習〜


昨日コース整備したから、めちゃめちゃ楽しかった〜(☆▽☆ )


粟野のコースは結構ジャンプが多いかも!!


レース終わったら、ステップオン、ステップオフを作る予定です。


全てのレベルのライダーが楽しく走れるコースしたいな!
[PR]
by miffy072 | 2011-11-16 19:30
d0047275_15115669.jpg

久々の粟野練習〜


ベスコンで楽しい〜☆


コースも少し変えたから新鮮o(^o^)o


あと一本乗って帰ろう〜
[PR]
by miffy072 | 2011-11-15 15:11
d0047275_23262034.jpg

今日はメカチョーに本番車と練習車を整備してもらってます。


明日は関東選に行きま〜す☆
[PR]
by miffy072 | 2011-11-12 23:26
ロード自転車を購入を考えている人は、ちょと待って!!!


年内には俺が始めたブランドAatyでロード自転車を発表できるように頑張ってますから(^o^)


フルカーボンフレームでホイルもカーボン、ハンドルもカーボンで作ってます!!


一流メーカーでわ、うん百万円するような自転車をAatyは、限界ギリギリまで頑張りますので、皆さんもう少し買わないで待っててください。


めちゃめちゃカッコイイから☆
[PR]
by miffy072 | 2011-11-09 22:57
d0047275_2312259.jpg

カーボンチェアー


これがめっちゃカッコイイんですよ!!


買ってくれた方にはコンピューターで背もたれの裏側にブラストサービスです。

名前入れるのもよしだし、会社名を入れるのもよし、絵でもなんでも入れれますd=(^o^)=b


一生に残る一つになります。

何かの記念にどうですか?(^o^)?


俺のブログを見てくれてる方は安くしますよ☆☆
[PR]
by miffy072 | 2011-11-01 23:01