ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

d0047275_16282542.jpg

今日は408で練習行ってきました〜


午後からサンデーレースもあり、良い練習になりました。


ボスレーシングの皆さんも来ていたので、楽しくバイクに乗れて良い日曜日になりました(*⌒▽⌒*)


今日408のスタッフの皆さんお疲れさまでした。


ボスレーシングの皆さん色々ありがとうございました。
[PR]
# by miffy072 | 2011-10-02 16:28
d0047275_10224092.jpg

真太郎ちゃんのはじめての運動会に来た〜


俺もこんな時があったんだな〜
[PR]
# by miffy072 | 2011-10-01 10:22
d0047275_12513386.jpg

江ノ島まで着いたが雨なので帰りは、チャリ片手に電車だな!!



しかーし寒い(≧∀≦)
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-26 12:51
d0047275_10455238.jpg

長田さんと一将ロード行ってきます。


目的地鎌倉!!
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-26 10:45
d0047275_1721180.jpg

ウィンズ浅野で練習してきました〜


あ〜疲れた(*´д`*)


ハイスピードコースだから良い練習になります。


でも、音量がめちゃ厳しいです。


♯6速いな〜


速い人と練習すると良い練習になりますね!


よし、明日も♯6と練習しょっとどこに行くべ(☆▽☆ )
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-25 17:02
d0047275_8493376.jpg

整備小屋に蜂の巣発見(≧ω≦)
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-25 08:49
d0047275_18563778.gif

ドコモの1日から入れる保険です。



練習、レース、観戦に行く前に保険入って安心だよね!


300円から入れるし!!

請求は携帯代からひかれるらしい。
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-24 18:56
d0047275_18292910.jpg

明日午前一時から明日午後一時の間に宇宙から、宇宙船の部品が日本に落ちてくるらしい!!


160㌔の部品が落ちてくるらしい!


人に当たる確率は、3200分の1で当たるらしい!!


もし、落ちてきてもNASAで全て負担してくれるみたいよ。


当たった人は大当たりだね(≧∀≦)



皆さん気をつけてね〜
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-23 18:29
d0047275_5495611.jpg

台風も行って、良い天気になりましたね〜


道路には、色んな物が散乱してますね〜
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-22 05:49
d0047275_20353836.jpg

真太郎の誕生日プレゼント届けてきたっちゃ〜



明日から関東地方台風直撃??


やばくない(*´д`*)
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-20 20:35