ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

d0047275_21431346.jpg

いきなりのゲリラ豪雨で、バラバラにして洗車出来なかった〜(>_<)



後でまた洗車するしかない!!


本番車なので、次のレースに向けてバラバラにして整備しないと!!
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-19 21:43
d0047275_21313787.jpg

d0047275_21313783.jpg

クソー準決勝で落ちてしまった〜(*´д`*)



でも、ナイターまで残れて良かった!


しか〜し危ないな!!!



こんな時間になっちゃった(≧ω≦)



皆さん今日はお疲れさまでした☆


お兄〜の子供めっちゃ可愛いしd=(^o^)=b
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-18 21:31
d0047275_2027523.jpg

明日ウィッチカップなのでオフビで今までナイターの練習に来ました〜



以外に見えない!!!


大体で走るしかない(≧ω≦)b


明日は気をつけて走ろうっと☆
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-17 20:27
d0047275_22405928.jpg

どんだけカッコイイの〜



スキャルキャンディーとコラボ!!!


トロイリーは色んなブランド会社とコラボしてるな〜

いつも俺はボーズのヘッドホンを使ってるんですけど、これも欲し〜(☆▽☆ )

以外に安いし!!


4千円☆
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-15 22:40
d0047275_21374761.jpg

めっちゃ楽しみ〜


やっと届いた(☆▽☆ )


明日は、久々のラジ(*⌒▽⌒*)


ずっと行けそうで行けなかったから楽しみ〜☆
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-14 21:37
d0047275_14522816.jpg

久々のレース後筋肉痛がヤバイ!!!



かたずけでもするか(≧ω≦)b



でも熱いな〜
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-12 14:52
d0047275_2542038.jpg

お風呂入ってさっぱりした〜


ビール飲んで寝よ〜(-_-)zzz


皆さん今日はお疲れさまでした。


明日はかたずけ早くやって、ラジだっちゃ!!
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-12 02:54
d0047275_19152347.jpg

結果は分かりません(>_<)


でも、今回は怪我しないで終れて良かったです。


まだ、怪我も60%ぐらいなので次までには100%治して頑張ります。



ボスレーシングの皆と飯くって、ゆっくり帰ります。


道のりはまだ長いな〜(≧ω≦)b
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-11 19:15
d0047275_22221727.jpg

イヤー今日は熱かった!!!


バイクもカッコイイしサイコー(☆▽☆ )


明日は怪我しないよう、頑張ろう〜


明日の為に寝よ〜


おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-10 22:22
d0047275_245219.jpg

事故渋滞でまったく進まない(*´д`*)


せっかく絶好調できたのに。。。


眠くなっちまうよ〜
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-10 02:45