ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

d0047275_1553758.jpg

練習終了☆


♯6と一緒に練習でした。

帰りにチーム鷹で洗車して帰ろう〜



でも、疲れたな(≧ω≦)
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-08 15:53
d0047275_161517100.jpg

最近ずっと変な天気でマディーばっかりだったのですが、今日は久々の天気でベスコンの粟野楽しい〜(☆▽☆ )


でも、雨の日にできたワダチがじゃま!!!


ワダチもそのまま乾いたから、固くて崩れない(≧ω≦)



よし、今週は名阪だから乗り込むぞ!!!


本日もう3回転けた(-_-)

次でラストかな♪


転ばないぞ(≧∀≦)
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-07 16:15
d0047275_10465642.jpg

昨日は、小林マサハル君が経営しているうどん屋さんめんこやに行ってきました☆


めっちゃ旨いですよ!(☆▽☆ )!


芸能人もプライベートで毎日誰かしらはくるらしい!!


千原せいじはほぼ毎日くるらしい!!!


マサハル君が自分で店前でうどんから作ってるみたいです。


本当に美味しいので皆さん行ってみてください!!
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-06 10:46
d0047275_23434427.jpg

テクニクスさんから、テスト品のホイルを頂きました〜



カッコイイ〜(☆▽☆ )


スターズトレーディングさんから、ZAPのアルミパーツも頂きました〜


ボンジッパーさんからは来週のレース用のレンズも頂きました〜☆



皆さんいつも本当にありがとございます。


今年まだ1回しかレース出てないのに済みません。


大切に使わせて頂きます。

まだ本調子でないので、来週のレースは練習のつもりで頑張りま〜す☆


明日は練習だから、寝るべ!おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-03 23:43
d0047275_14235618.jpg

康一君が今日オールスターで優勝して新人王になったよ〜!!(☆▽☆ )!!


いや〜嬉しいね〜☆


来週の全日本くるから、何をご馳走になろうo(^o^)o
[PR]
# by miffy072 | 2011-09-01 14:23
d0047275_150259.jpg

今日も筑波山にチャリトレだっちゃ(*⌒▽⌒*)


霞ヶ浦が小さく見える〜


最近毎日雨ばっかで、バイクに乗れてない(≧ω≦)


もうソロソロで名阪ラウンド近いのに!!!



って事で一回筑波山下りてもう一回上ろう☆


でも、腹へった、けど頑張ろう!!
[PR]
# by miffy072 | 2011-08-27 15:00
d0047275_2056092.jpg

おじさん何してるの!!!


このおじさん名阪出るらしい!!
[PR]
# by miffy072 | 2011-08-25 20:56
d0047275_20203450.jpg

今日も筑波山にチャリトレ行ってきやした〜(≧ω≦)b



蒸し暑くて昨日よりも辛かった!!


雨もやばかったっちゃ(>_<)
[PR]
# by miffy072 | 2011-08-24 20:20
d0047275_1962842.jpg

d0047275_1962866.jpg

昼間は筑波山にチャリトレーニングだっちゃ☆


久々のチャリは気持ち良いね〜



夕方に成田山にお参りしてきた。


よし帰ろう(*≧m≦*)
[PR]
# by miffy072 | 2011-08-23 19:06
d0047275_16565135.jpg

今日やっと康一君が9連勝して特進でチャレンジクラスから、A級に昇格d=(^o^)=b


今まで後一勝ってところで、ダメだったから!!!


いゃ〜自分の事みたいに嬉しいし感動した。


今の康一君があるのも、師匠のマサハル君が引退前に厳しく教えてくれたからだ!!


って事で、写メは現役バリバリの時のマサハル君の練習風景。


これ、100㌔出てるみたい!!


でも、ウォーミングアップらしいけど(≧ω≦)b


足だけで何億も稼ぐ人は違うな〜
[PR]
# by miffy072 | 2011-08-19 16:56