人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆☆#27鈴木恵一のなにやっぺ☆☆

miffy072.exblog.jp

頑張るぞ~!!!

テクニクス

テクニクス_d0047275_2071343.jpg

今日は昼過ぎまで#50と粟野で練習してました〜

良い練習ができた!!

夕方にはサスペンションのチューニング屋さんのテクニックスさんにサスのオーバーホールをしてもらいに来ました。

凄い広い工場でビックリしちゃいました☆

従業員の方もいっぱい居て大きな会社でした。

練習車のやつは行ったらすぐにオーバーホールしていただいたので、もうすぐ乗れちゃいますよ☆☆

サスペンションのオーバーホールはテクニックスに出すと、調子もバッチリだしピカピカになって帰って来ますよ☆☆

写メはテクニックスのポスターに俺が写っていたやつで〜す♪
by miffy072 | 2009-09-04 20:07

by miffy072